livenシリーズもelzシリーズも外部入力が有るらしいから、もう1台何か繋いで片方は打ち込み済みのパターンを再生、もう片方を弾くみたいな使い方が良いかも
イヤホンジャックとは言え、ミキサーが無くても両方演奏出来るのはありがたい
個人的にはelzシリーズにrolandのverselabとか組み合わせるかな
elzからverselabへmidi入力でまず打ち込みをし、次にverselabからelzへライン入力で再生しながら演奏みたいな
更にルーパーで録音し、今度はelzからverselabにライン入力して多重録音という手も無くはないが、そこまでやるならソフトのDAWを使うか
ただ、livenやelzともう1台が有ると、頑張り次第でそれらの機能の単純な足し算意外の事も出来る気がした