機能と音とセンスはいいんだけど、この筐体は飽きが来るんだよな
質感が100円ショップの雑貨みたいなのと、デザインがスカスカで....
(特に分厚すぎる側面と四隅の丸みとか、ボタンやつまみの質感とか)
同じシンプルなデザインでもelektronは飽きないのに何が違うんだろうね

もう少し縮めるのと、多少角度とかつけた方がいいかも

筐体を使い回せる分、格安でソフトウェアいじるだけで色々作れるのかも

あとこのメガドラ音源のは素人がいじっても古代氏みたいなかっこいい音は作れなくて、昔のカシオトーンみたいな音になってしまいそう