23日から出荷予定だったMEGA SYNTHESISがやっと昨日出荷されたメール来たわ。
来月に食い込んだら問い合わせしようかと思っていたところ。
第一陣も到着19日とかが多かった感じだし、製造?梱包?に時間かかるのかね?