考えたらMega synthesisの使い所も難しいよな。
昔のゲーム音楽再現してウヒョーってやる以外使い道なんかある?

いまさらオリジナル曲作ったところでフーンってなるだけだし、どうやったってゲームの音楽にしかならんし。
それならがんばって許諾取ってゲーム曲をフルで50曲とか入れて販売した方が売れたのではないか。
グルボ未経験者でもトラックミュートにしたり音色変えたりするだけでも遊べるだろうし。