昔の音楽再現というかレトロゲーのBGMをメガドラ音源で鳴らしたいウヒョー目的で買ったので、それさえできれば満足的な。
サントラの如く大量に入った曲を弄れるんなら、それはそれで楽しいだろうけど。
これまでオールインワンシンセとヤマハのSOL2しか弄ってなかったので、まず操作の勉強からですわ。
直感的に操作できないので手こずりそう。