12xt
画面、つまみ、ボタン小さめで操作性に疑問有(使ってないから分からないけど)
やや軽めで持ち歩きは良さげ
用途を絞り込んでいる割には少し割高に感じたり

404
液晶はそんなにデカくないけど割と表示方法は充実してそう
サイズが思いの外デカくて重く、持ち歩きは無理ではないにしてもちょっと億劫になる
エフェクタ系の効き方は結構エグい

MPC
ピンキリだが、上級モデルはパッドも画面も大きいし細かな機能は色々用意し、やりたい事は何でも出来そうだけど、とにかくデカいし重いから、家でシコシコトラックメーキングしてミックスしたのをバラ撒く感じ?
まあ、持ち歩くのが無理とは言わないけど、面倒臭そう

K.O.II
サイズ小さめ、画面は液晶と言うか7セグが3、4桁分とアイコン多数
アイコンの意味が初めはなかなか分からん
デフォルトでは音源がそこそこ入ってて内蔵メモリの空き領域がそこまで残っていないのか、割とすぐ満杯になるかも
プリセット音源を削っていけば良いのかも知らないが、復元する為のファクトリーリセットが無く、PCが無いと復元不能になる(リセットではなくフォーマットのみ有るんで)
音源をGoogleドライブから拾い直してPCのGoogle ChromeからK.O.IIのユーティリティサイトにアクセスしてアップロードみたいな
ただ、コンパクトで持ち歩いて音をちょっと録ってその場でミックスみたいな事はしやすく、ワイはそう言う用途で使ってる