>>602
あっ、勘違いしていたらすまん.600だけど
12xtはまだ使ってなくて、、
いい機材ならいいなあっていう願望だった

smpltrekは数10分で売ってしまったんだよな

12xtはマニュアルは読んでみたんだけど、マニュアルだけだとわからんからなあ、、、
トラックのlfoとかエフェクターとか強化されてそうな感じはしたんだけど

404mkiiはシーケンサーがひどいから、これはこれで追加しても良い機材なのだろうか