予告でもされてたのかしら...全然知らんかったので突然に感じた
Lofi-12XTのドラムシンセ版てことか
このボックスのフォームファクタは続けるつもりなのかね
画面小さくて見た目もあれでmicroUSBもやめてほしいのに