年末年始にPlay4Lifeとかっていつうキャンペーンでサブスクを一年続けたら、Lifetimekey1本または2本プレゼントってのあったと思うんですが、それってつまりその期間以外に加入するやつはバカ(今すぐ必要なケースは別)ってことですか?