>>225
ID:ibbOZVdMがIntegra-7の話をしているけど
Integra-7からの実機録音とソフトのXV-5080とで同じパッチ鳴らして
Integra-7の出力音に近づけるエフェクト処理をするのが良い気がするな
飽和感が欲しいというのならサチュレーターやテープコンプが近いんじゃない?