>>228
INTEGRAに関しては実機の出力にそれほど飽和感ないように思う
XVとかはボリューム上げまくると飽和感あった
更に言うと5080より3080の方が強かったように記憶してる
実機のXVっぽい感じにしたい場合、WavesのNLSみたいなのを掛けると合いそう
まあ俺はそこまでソフトを実機っぽくしたいとかはないんだけども