レコーディングで出した音源環境を数年間も保全しておくとか
プロでもそんなやつはなかなかいねーよ
ハード音源にしたってレコーディングのときだけレンタルしたりの場合もあるし
年間3万のロー蔵は実にリーズナブル
あとでステージで演奏でスタジオで出した音を再現するときなんかは
なんとか別の音源で似たような音色をプログラミングするとか
そういう血のにじむような努力をするものさ