DTM始めた頃に使っていたSC-88Proが好きでSCVAのライフタイムキーを買ってしまったわ
単音だとショボいけど4音レイヤーしたり外部エフェクト処理するとちょっとしたXV-5080ぐらいの中々良い音になる