初期からまともに金はらったユーザーに申し訳ないから
さかのぼって払った分をプレゼントしてるんでしょう、それだけたくさん払ったんだから
たくさん払ってもP4Lを知らずにやめたら何も残らないなんてあほみたいなわけで