integraの後継機出すくらいなら
いっそのことソフト音源として最初から出した方がいいと思うわ
キーボード一体型ならまだしも
音源モジュールのハードってもうPCのスペックが良くなりすぎたあたりから
ソフトにシフトしつつあるし

古い人間はハードにこだわるだろうけど