俺もd-50目当てでPRO契約した。
現時点でP4Lのd-50と選択使用できるレジェンダリーのJX3PとSystem-8、ゼノロジーでJuno106,SH101,ジュピター、JX8p使えてる。
しかし、d-50以外で使いたいプラグインなくて萎えるな。