マーカージャンプやカーソル移動の利用を紹介いただきありがとうございます。

それができなければ絶対ダメっていうわけではないのですが
以前使っていたDAWがマーカーと併用で「*」キーで小節数
(続いて「.」キーで拍~ティック)入力ができたので体が慣れているだけです。

話題は変わりますが、ミックスメインでDAWを選び中です。
そんな中、Waveformの良いところはどんなところがありますが?
自分はすごく恥ずかしいのですが「見た目」がすごく気に入っています。

後、バグ的なものはどんな感じでしょう?