PC新調したらショボいエントリークラスのRoland USB AIFも
ポンコツだった828mk3 Hybridも異常に食いつき良くなってる
USB3.2追加とかでチップセットIF周りが以前より向上したんかな
単にCPUのIPC上昇しただけかも知れんけど

普段は古いPCIの下駄つけてRME MLUTIFACEとDIGIFACEを使ってるけど
MOTUは売却しなくてよかった