>>193
Autodeskでmacは辛いな
GPUが辛い
vチューバーぐらいなら何でもいいが最新ゲーム作るならMACじゃ無理

予算がないなら自分で作るか1万円出して店員に作ってもらうといい
スペックは後悔の無いよう、よく調べてね