ちょっとすまんやっぱりレイテンシとかプチプチの問題で単にCPU良くすればいいだけじゃないって、らしいじゃん?
それでメモリにも関係したりするらしいしどうすればいいんだろう考えてるんだけど
メモリもCPUもバイオスで周波数制御したりするの?
あとメモリもストレージもでかすぎると瞬間的な速度があれらしいじゃんだから
一部だけ速度全振りみたいにできないのかな
例えば1トラックだけメモリ少なめで早くてCPUも高い周波数で制御するとかさ

さすがにそれは無理かな?