ケース無しで作うと思ってるんだけど配線教えて!
電源からマザボとグラボ、補助電源、マザボからPOWERSW、
他に何かある?例えば基本的に電源からマザボに絶対刺しとく補助電源があるとかさ
電源、グラボ、マザボ、ぐらいだよね?