自作曲スレが動かなくなって、sunoスレはめっちゃ動くってことでみんなsunoばっかりやってんのかなみたいなDTM何かやってたけど、あんまりうまくいかねぇや的な人たちがみんなsunoに流れちゃったのかなあみたいなそんな感じがします