レコードをDSD録音したくて、DS-DAC-10R を衝動買い。
AudioGate4 で録音中、音は聞こえないのね。。。
出力された DSF ファイルも録音レベルが低くて、後からノーマライズしてみたり。
こんなもんなのかな?