見た目とかも歌詞と同じでどうでもいいな
浅倉見た目好み分かれるとは思うけど、個人的にはなんとも思わない
ジャンミッシェルジャールちょっと聴いたことあるけど全然良いとは思わなかったな、トランス?とかのジャンル自体興味あまり無かったのもあるけど小室とか浅倉の方がまだいいと思った