アンビ―は演奏じゃないという、演奏された一音をテープリールで反復させて構築する
神にささげたことはない、けどそれるけどクリスタルボウルはよく奉納されてるねw
今日も天気は良好、昨日も新しいvstいれて制作が楽しみ、美術にも目覚めたw
芸術ってのはそれが何なのかが分からないくらい抽象的なもの、はっきりと何かがわかるものはゲージツではないw
それは漫画になるw