Spliceバリバリ使って音楽作ってて、YouTubeで収益も発生してるんだけど、その曲をTuneCoreで配信する時にSpliceの商用利用可って書いてあるライセンス貼ったら、TuneCoreの楽曲収益化サービスに登録できませんでしたって連絡きた これはTuneCoreの仕様なの?
以前Splice使った曲を、ライセンス貼らずに配信したら普通に通ったから、バカ正直にライセンス貼らない方がいいのかな
詳しい人教えてくれ
【緊急相談】Spliceは使わない方がいいの?
1名無しサンプリング@48kHz
2025/07/29(火) 16:37:22.90ID:68KdNQ0H2名無しサンプリング@48kHz
2025/07/29(火) 16:49:58.76ID:ond/lfvH 勉強してんなーw
スレ頑張れ
スレ頑張れ
2025/07/29(火) 16:55:55.02ID:PCk0+Mbl
単発て質問スレ立てて良くなったのか?
初心者スレにも書いてるのにスレ立てするのはどうかと思うね
初心者スレにも書いてるのにスレ立てするのはどうかと思うね
4名無しサンプリング@48kHz
2025/07/29(火) 17:16:21.02ID:W2SmuPvY 質問に対して答える知識がないなら何も書くな無能どもが
2025/07/29(火) 17:23:11.58ID:PCk0+Mbl
6名無しサンプリング@48kHz
2025/07/29(火) 18:01:18.26ID:W2SmuPvY そういうのが要らねえんだよ
迷惑だから今すぐ消えろ役立たずが
気持ち悪いんだよ
迷惑だから今すぐ消えろ役立たずが
気持ち悪いんだよ
2025/07/29(火) 19:20:33.99ID:eP1ifz4I
答えられるけど変なの沸いてるからやめとくわ
2025/07/29(火) 19:26:20.21ID:rKsdBc1l
だっさぁw
idコロコロしてまで言いたいことは
「返答できません」
くそだせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
ブーメランなんてレベルじゃねーぞw
痴呆症でもこうはならないw
パーフェクトなザコだなコイツw
idコロコロしてまで言いたいことは
「返答できません」
くそだせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
ブーメランなんてレベルじゃねーぞw
痴呆症でもこうはならないw
パーフェクトなザコだなコイツw
9名無しサンプリング@48kHz
2025/07/29(火) 19:30:26.57ID:8snDJD+l 【最終】Splice 対 Loopcloud【決戦】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1711336883/
【サンプル】サブスクSplice【プリセット】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1679257842/
【音ネタ】サンプリングスレ【素材】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1489841734/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1711336883/
【サンプル】サブスクSplice【プリセット】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1679257842/
【音ネタ】サンプリングスレ【素材】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1489841734/
10名無しサンプリング@48kHz
2025/07/29(火) 21:18:05.85ID:kjTVx8O2 ええっと…すぷらいすってなんですか?
2025/07/29(火) 21:38:00.14ID:PCk0+Mbl
12名無しサンプリング@48kHz
2025/07/29(火) 21:43:04.41ID:/eappRG1 お?やんのか俺の左ボディは腹えぐるぞこら👊
13名無しサンプリング@48kHz
2025/08/05(火) 01:47:35.56ID:9+On1762 えーこれ知りたい
Splice使いまくってるよ、、、SerumのプリセットとかもほぼSpliceからとってる
Splice使いまくってるよ、、、SerumのプリセットとかもほぼSpliceからとってる
14名無しサンプリング@48kHz
2025/08/09(土) 09:17:41.03ID:ZP0NcSBL15名無しサンプリング@48kHz
2025/08/09(土) 17:50:52.57ID:/7U6AzxK 158 名無しサンプリング@48kHz 2025/08/09(土) 17:38:48.72 ID:xx3VcJsY
大抵のことはマスターにEnigma挿せばごまかせるぞ
エンジニア、MIX師の嘆き部屋
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1753585812/
SpliceでなくてEnigmaにしろ
大抵のことはマスターにEnigma挿せばごまかせるぞ
エンジニア、MIX師の嘆き部屋
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1753585812/
SpliceでなくてEnigmaにしろ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- とらせん
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]
- ぼくの親、安倍晋三。犯人「証拠はあるのか!?」親「いわばまさにその中において」1時間後「証拠は?」親「証拠出せとか難しい事言うな [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【速報】フェミニスト、プロサッカー選手の佐野海舟さんに対してのデモ活動を開始、フェミの間で絶賛されてしまう... [856698234]
- 我が子が不登校になった時ってどうすればいいんだ? [811796219]