Toontrack公式
http://www.toontrack.com/
Crypton(国内代理店)
http://www.crypton.co.jp/
SONICWIRE(Crypton直営の販売サイト)
https://sonicwire.com/
※前スレ
【S3.0】 TOONTRACK 総合 その11 【EZD】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1691835177/
【S3.0】 TOONTRACK 総合 その12 【EZD】
1名無しサンプリング@48kHz
2025/10/22(水) 00:29:49.96ID:unMqIT+T2名無しサンプリング@48kHz
2025/10/22(水) 00:30:02.82ID:unMqIT+T 過去スレ
【S3.0】 TOONTRACK 総合 その10 【EZD】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1642133434/
【S2.0】 TOONTRACK 総合 その9 【EZD】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1543664274/
【S2.0】 TOONTRACK 総合 その8 【EZD】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1431292062/
【S2.0】 TOONTRACK 総合 その7 【EZD】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1354092194/
【S2.0】 TOONTRACK 総合 その6 【EZD】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1302885153/
【S2.0】 TOONTRACK 総合 その5 【EZD】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1251603269/
【S2.0】 TOONTRACK 総合 その4 【EZD】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1228571366/
【DFH】 TOONTRACK 総合 その3 【EZD】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1200511515/
【DFH】 TOONTRACK 総合 その2 【EZD】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1179217925/
【DFH】 TOONTRACK 総合 【EZD】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1164019046/
【S3.0】 TOONTRACK 総合 その10 【EZD】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1642133434/
【S2.0】 TOONTRACK 総合 その9 【EZD】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1543664274/
【S2.0】 TOONTRACK 総合 その8 【EZD】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1431292062/
【S2.0】 TOONTRACK 総合 その7 【EZD】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1354092194/
【S2.0】 TOONTRACK 総合 その6 【EZD】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1302885153/
【S2.0】 TOONTRACK 総合 その5 【EZD】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1251603269/
【S2.0】 TOONTRACK 総合 その4 【EZD】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1228571366/
【DFH】 TOONTRACK 総合 その3 【EZD】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1200511515/
【DFH】 TOONTRACK 総合 その2 【EZD】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1179217925/
【DFH】 TOONTRACK 総合 【EZD】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1164019046/
3名無しサンプリング@48kHz
2025/10/22(水) 00:30:16.57ID:unMqIT+T 関連スレ
最高のドラム音源 3キット目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1638535675/
ドラム音源に悩むスレ 11.1打目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1468162177/
ベース音源総合スレ2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1556618356/
最高のピアノ音源 Part 37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1737482138/
最高のエレピ音源 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1731469648/
最高のドラム音源 3キット目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1638535675/
ドラム音源に悩むスレ 11.1打目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1468162177/
ベース音源総合スレ2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1556618356/
最高のピアノ音源 Part 37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1737482138/
最高のエレピ音源 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1731469648/
2025/11/03(月) 11:27:32.64ID:ZMTqmr8u
アプグレ大幅割引クーポンでEZDとEZKをアプグレしたが、遂に別プラグインになってしまってたのか
5名無しサンプリング@48kHz
2025/11/03(月) 13:01:40.73ID:hlJR3tUQ 俺もEZKアップグレードしたけど、クリプトンが1万2千で、本家が51パーオフで8000円
円安のせいでクリプトン比で35パーオフになってしまった
円安のせいでクリプトン比で35パーオフになってしまった
2025/11/03(月) 14:00:15.37ID:oLUrfQD/
クーポンってどこ?
2025/11/03(月) 14:57:52.94ID:GXCaraFg
2025/11/08(土) 15:13:46.57ID:NcCEjrbK
EZD3を買おうか迷ってるんだけど、Tap2Findって4/4拍子以外にも対応可能?
レビュー動画とかを色々見て回ってるけど、4/4以外のデモがない
3/4や6/8とか、あるいはもっと変拍子の5/8とか7/8とかにも対応できるのだろうか?
レビュー動画とかを色々見て回ってるけど、4/4以外のデモがない
3/4や6/8とか、あるいはもっと変拍子の5/8とか7/8とかにも対応できるのだろうか?
2025/11/09(日) 11:03:14.37ID:mEoFjQ5+
週末ディールのMIDIパック結構お得だが他のセールとの兼ね合いで悩む
2025/11/09(日) 11:46:41.83ID:0EMRFrvI
2025/11/09(日) 13:52:09.67ID:mEoFjQ5+
>>9
昨日の朝にニュースレターが来た
昨日の朝にニュースレターが来た
2025/11/09(日) 13:52:39.97ID:mEoFjQ5+
間違えた
>>10
>>10
2025/11/09(日) 14:12:10.98ID:AcIh2ziR
拡張音源のセールはやってるけどMIDIは見つからないな
2025/11/09(日) 16:53:49.64ID:mEoFjQ5+
クーポンコードやからね
2025/11/09(日) 22:26:57.95ID:/IX/c/6s
KeysのMIDI 6パックを2セット買ったんだが
どれも良さげで決めきれないw 少し枠を残してランダムに選んでみるかー
どれも良さげで決めきれないw 少し枠を残してランダムに選んでみるかー
2025/11/17(月) 19:42:32.39ID:ZVXwUx4K
ブラックフライデーきた
2025/11/17(月) 21:02:47.36ID:gnKBX4ra
ソニワイがアプグレ版3割引してるの初めて見たかも
18名無しサンプリング@48kHz
2025/11/17(月) 21:39:33.50ID:/swo8oaR sdxオヌヌメplz
2025/11/17(月) 23:26:19.45ID:00VB0CmQ
FIELDS of ROCK
DEATH & DARKNESS
HITMAKER
STORIES
ジャンルにもよるが、コレが鉄板かと思う
ジャズは全く分からんからスルーしてます
ポップス、ロック、メタル位しか作らんのよ
あとはSDXの激安は全部買っとけば大丈夫や
むしろ、midiも買い漁った方がいいかもな
DEATH & DARKNESS
HITMAKER
STORIES
ジャンルにもよるが、コレが鉄板かと思う
ジャズは全く分からんからスルーしてます
ポップス、ロック、メタル位しか作らんのよ
あとはSDXの激安は全部買っとけば大丈夫や
むしろ、midiも買い漁った方がいいかもな
2025/11/17(月) 23:36:59.22ID:d8S1YuhD
うだうだしてたら60%オフ逃してしもた
midi pack増やしたかったのにー
midi pack増やしたかったのにー
2025/11/18(火) 02:36:23.29ID:Brpn/BxM
ごめんスレ違いでした…
22名無しサンプリング@48kHz
2025/11/18(火) 13:42:43.34ID:Nq5RdiQS 俺も一瞬焦ったが
最初あったリンクページが無くなって今はバラになっていた
最初あったリンクページが無くなって今はバラになっていた
2025/11/18(火) 17:53:29.98ID:Ejz4TMD/
drummer3買ったけどmidiパック持ってるほど検索候補が増えるのか
商売上手いね
商売上手いね
2025/11/18(火) 20:29:45.66ID:Hm8QthVz
keys本体12500円って今までのセールでこんなに安かったっけ?
2025/11/18(火) 23:46:45.18ID:RB2ISuKp
安いな。6月に買ったときは16500円だった
悔しいからEZ Drum買ってウサ晴らす
悔しいからEZ Drum買ってウサ晴らす
2025/11/18(火) 23:50:12.37ID:PJzVDIsC
Bassの方もセールしてくれないかな?
2025/11/19(水) 00:26:00.12ID:J30W/cEm
EZの新シリーズ出ないかなあ
2025/11/19(水) 02:34:09.01ID:A1Va0bER
SD3持ってるけど、EZXって買う必要は無いよね?
SDXのが音いいから、買ってないんだけどね
SDXのが音いいから、買ってないんだけどね
2025/11/19(水) 09:43:51.25ID:6Avjde1c
やり方によるがそのまま加工せずに使いたければEZ
音色練って使いたければSD
音色練って使いたければSD
2025/11/19(水) 13:51:39.92ID:YP0RWGGA
SD3ユーザーだけどMIDI目当てでEZX買っちゃう
EZkeyデビューするか迷ってるんだけどコード進行に沿わせたMIDIをエクスポートして別音源で差し替えってできますか?
EZkeyデビューするか迷ってるんだけどコード進行に沿わせたMIDIをエクスポートして別音源で差し替えってできますか?
2025/11/19(水) 17:11:41.92ID:oNF3x0dH
この値段ならEZkeysいっちゃうかね
みんな拡張音源って買ってるの?それともMIDIだけで音は他ので代用?
みんな拡張音源って買ってるの?それともMIDIだけで音は他ので代用?
2025/11/19(水) 18:29:33.96ID:2YvkyFT4
2025/11/19(水) 19:01:09.42ID:hH2AXliL
34名無しサンプリング@48kHz
2025/11/19(水) 20:47:30.45ID:NrAAApgw なんか追加来たーーー
TOONTRACK BLACK FRIDAY WEEK DEALS.
キャンペーン期間:2025.12.02 17:00まで
毎年恒例、Toontrack社 ブラックフライデーセール開催!2025年11月27日(木)までセール品が追加されます。
終了日時:2025年12月2日(火) 17:00
TOONTRACK BLACK FRIDAY WEEK DEALS.
キャンペーン期間:2025.12.02 17:00まで
毎年恒例、Toontrack社 ブラックフライデーセール開催!2025年11月27日(木)までセール品が追加されます。
終了日時:2025年12月2日(火) 17:00
2025/11/19(水) 21:10:46.10ID:hH2AXliL
drum, keys, bassの順に追加されたから明日はmixか?
36名無しサンプリング@48kHz
2025/11/19(水) 21:11:51.13ID:NrAAApgw MIDI追加分の奴、バラード多くて嬉しい
今の所UK DRUME MIDI以外は全部行っておく
MIDIだけで1万か; まだ追加してくるのかよ;
今の所UK DRUME MIDI以外は全部行っておく
MIDIだけで1万か; まだ追加してくるのかよ;
37名無しサンプリング@48kHz
2025/11/19(水) 21:14:22.75ID:NrAAApgw38名無しサンプリング@48kHz
2025/11/19(水) 21:15:14.41ID:NrAAApgw あ、これ毎日追加なのか?
39名無しサンプリング@48kHz
2025/11/19(水) 21:17:31.96ID:NrAAApgw 自己レス>>37は間違えた。多分HOLIDAY SALESと勘違いしてた
2025/11/19(水) 22:02:17.00ID:hH2AXliL
>>39
そうだね、BLセールのページだとまだMIXは来てない
今のところ毎日公式からニュースレターで追加されて
SONICWIREもそのあとで追加されてる
さらに楽天市場の島村楽器も遅れてくるので
20日から始まる楽天BF買い回りで買うのが安いと思う
そうだね、BLセールのページだとまだMIXは来てない
今のところ毎日公式からニュースレターで追加されて
SONICWIREもそのあとで追加されてる
さらに楽天市場の島村楽器も遅れてくるので
20日から始まる楽天BF買い回りで買うのが安いと思う
2025/11/19(水) 23:49:31.40ID:RL2rnFEt
bassも安くなってるなぁ
42名無しサンプリング@48kHz
2025/11/20(木) 07:50:48.50ID:tXumDoJb43名無しサンプリング@48kHz
2025/11/20(木) 11:23:38.20ID:F02+9ntG44名無しサンプリング@48kHz
2025/11/20(木) 15:42:27.90ID:Ki89wZGC こういうの荒らしなんだろうなあ
2025/11/20(木) 20:54:53.69ID:RRZOnN5W
EZ MIXってどうなんですかね?
2025/11/21(金) 22:23:47.30ID:xMFgFl6p
ドラムのmidiと拡張が追加されたってことは
明日はkeys、明後日はbassの追加かな
明日はkeys、明後日はbassの追加かな
47名無しサンプリング@48kHz
2025/11/21(金) 23:31:39.66ID:vw24xNvN 毎年とか去年こんなに数多くやってました?? お金がやばい
48名無しサンプリング@48kHz
2025/11/22(土) 07:25:34.50ID:owYnmr5a FIELDS OF ROCK お得ですね。
買いました。
買いました。
2025/11/22(土) 09:51:47.02ID:DTvUnRy1
2025/11/22(土) 10:00:46.11ID:w2Qlsm2x
毎日追加されてくる これじゃ全部出そろうまで買えないじゃないか
そしてサイフがどんどん軽くなる……
そしてサイフがどんどん軽くなる……
2025/11/22(土) 10:53:59.14ID:h3b6c430
fields of rock激しい曲向けと思ってスルーするつもりだったけど思ってたよりpopsに使いやすそうで迷いが出てきた
52名無しサンプリング@48kHz
2025/11/22(土) 12:11:14.84ID:jzCMeEQM 買い回り先がなさ過ぎて泣ける; ただ、ダブっても安くなるのがまだ救い
53名無しサンプリング@48kHz
2025/11/22(土) 12:12:47.69ID:jzCMeEQM SD3持ってないけど音源欲しい病
54名無しサンプリング@48kHz
2025/11/22(土) 12:57:32.87ID:TVid7JMw 来月入った瞬間にSD3ポチる
2025/11/22(土) 16:31:25.63ID:DTvUnRy1
2025/11/22(土) 23:39:46.23ID:GVwZFscu
この前のクーポンでEZDとEZKアプグレしたの失敗やんか
今回のセールでのSonicwireの方が6000円安い
今回のセールでのSonicwireの方が6000円安い
2025/11/23(日) 00:03:53.17ID:OfbVQg8n
アフィサイトで買う前に国内のチェックは必須よ
58名無しサンプリング@48kHz
2025/11/23(日) 02:01:28.47ID:rhbpgfkv 国内で購入してないとsonicwireでアプグレできないんじゃないの?
2025/11/23(日) 03:34:20.60ID:C9U981bt
EZkeys使ってる人は他にもピアノ音源もってる?やっぱり時短で使ってる感じ?
今回のセールで買おうかなと思うけどベースの方と迷う私ベース弾き
今回のセールで買おうかなと思うけどベースの方と迷う私ベース弾き
2025/11/23(日) 11:28:57.60ID:4VTOSkzO
>>58
出来る
出来る
2025/11/23(日) 13:21:52.61ID:OUWiG393
62名無しサンプリング@48kHz
2025/11/24(月) 18:56:07.76ID:8g7bPAVz なんでソニワイのほうが圧倒的に安いんだよ
値段合わせてくれよ
値段合わせてくれよ
2025/11/25(火) 01:05:50.67ID:4gNfbk4V
楽天もバラバラだな。同じショップでもセール価格になっているものとなっていないものが混在して地獄w
単に値付け間違えているのか、このまま据え置きなのかハッキリしてくれ
単に値付け間違えているのか、このまま据え置きなのかハッキリしてくれ
2025/11/25(火) 01:13:37.30ID:4gNfbk4V
ところでSDX NEW YORK STUDIOSシリーズって買う価値ある?
SD2に収録されていた音源とのことだけど、オレはSD3しか持ってないんよね
FIELDS OF ROCK の金額でNEW YORK STUDIOS2つ買えるしなぁ 悩む
SD2に収録されていた音源とのことだけど、オレはSD3しか持ってないんよね
FIELDS OF ROCK の金額でNEW YORK STUDIOS2つ買えるしなぁ 悩む
65名無しサンプリング@48kHz
2025/11/25(火) 01:48:12.55ID:qUySnrLN 2年位前からか、シリアル寝かしてもアプグレはできなくなってたよね?
2025/11/25(火) 08:31:54.40ID:I8wY3op+
67名無しサンプリング@48kHz
2025/11/25(火) 10:07:40.87ID:Sy/Q/SDb セール品に欲しいのが無いわw
2025/11/25(火) 10:50:58.85ID:4gNfbk4V
>>66
さんきゅ そうするわ
さんきゅ そうするわ
2025/11/25(火) 13:17:39.11ID:KPudEvLS
2025/11/25(火) 13:52:24.27ID:4gNfbk4V
71名無しサンプリング@48kHz
2025/11/25(火) 14:30:17.56ID:pp3Alyno 楽天の買い回りショップ新たに見つけた!!、と期待したら
toontrackが無いのでwavesでも買おうかと思ったら
3,300円+送料840円とか、そりゃないわな
toontrackが無いのでwavesでも買おうかと思ったら
3,300円+送料840円とか、そりゃないわな
2025/11/25(火) 14:38:48.95ID:KPudEvLS
池部でmidi一つだけ買うとか
google, apple, dmmあたりのギフト1000円で水増しする
google, apple, dmmあたりのギフト1000円で水増しする
73名無しサンプリング@48kHz
2025/11/25(火) 16:28:44.84ID:pp3Alyno 島村さんで買った方が良いな
74名無しサンプリング@48kHz
2025/11/25(火) 18:12:26.41ID:aFA0rrPe ピアノこんなにうまく弾けないから下手なEBXが欲しいぞ
75名無しサンプリング@48kHz
2025/11/25(火) 18:13:00.18ID:aFA0rrPe EKXだった
ピアノ下手なやつ2000円で買う
ピアノ下手なやつ2000円で買う
2025/11/25(火) 20:22:01.04ID:KPudEvLS
EKXは音源だけでmidi付いてないのでは
買うなら本体とmidiだと思うが
買うなら本体とmidiだと思うが
2025/11/25(火) 20:34:43.49ID:V8t9atfv
keysの今セール中のMIDIでどれがおすすめですか?ちょこっと聞いた感じだとソングライター2とメランコリックがいいかなと思ったんだけど
使いやすいのがいいな
使いやすいのがいいな
2025/11/25(火) 20:56:54.46ID:1GSpwHMz
metal foundryとprogressive foundryってどうですか。だいぶ違いますか
2025/11/25(火) 23:33:13.16ID:KPudEvLS
EKXはMIDIありとなしが混在してるのか
重要なお知らせに書いてあるな
重要なお知らせに書いてあるな
80名無しサンプリング@48kHz
2025/11/26(水) 00:54:56.05ID:NDD/gP20 EKXは確かEZ Keysが2になってから登場したものにはmidiも付属してるという感じだった
2025/11/26(水) 07:51:34.06ID:/ZXzhaMf
82名無しサンプリング@48kHz
2025/11/26(水) 09:23:58.80ID:zm8L+b88 Studio OneでEZMIX3だけ出てこない、ProTools Introにはあるのに?????
と思ってインストし直そうかまで散々悩んだけどVSTだったの忘れていた。VSTiの方のフォルダには無いわな。これ、あるあるだろう?w
久々にEZMIX触ったけど良いね
毎年、EZMIXの安売り拡張はスルーしていたが急に欲しくなってきた
と思ってインストし直そうかまで散々悩んだけどVSTだったの忘れていた。VSTiの方のフォルダには無いわな。これ、あるあるだろう?w
久々にEZMIX触ったけど良いね
毎年、EZMIXの安売り拡張はスルーしていたが急に欲しくなってきた
83名無しサンプリング@48kHz
2025/11/26(水) 12:22:42.34ID:YzPrEW4q >>78
そのジャンルのマニアならわかりますね
そのジャンルのマニアならわかりますね
2025/11/26(水) 18:29:01.59ID:6y9SlUJw
ありがとう
両方抑えとくか
両方抑えとくか
2025/11/26(水) 18:46:47.09ID:him4xGCx
サンプルやレビュー動画で惹かれたとかコレクターで全部欲しいとかでない限り
SD3以前の古いやつを買うよりSD3用の新しいやつに予算を回す方がいいと思う
そして今日はHitmakerも12000円で来てしまった
SD3以前の古いやつを買うよりSD3用の新しいやつに予算を回す方がいいと思う
そして今日はHitmakerも12000円で来てしまった
2025/11/26(水) 22:48:36.66ID:+L/61KQj
hitmakerは買いました
2025/11/26(水) 23:04:10.98ID:QTRxZJ2c
楽天とヤフーってどっちがお得?楽天会員じゃないから分からん
2025/11/26(水) 23:20:36.97ID:him4xGCx
Yahooプレミアム会員ならYahooだと思う
まあどっちも島村だけど
Yahooプレミアムは最近解約してない限り今なら無料で入れると思う
そういえばToontrackって例年BFセールはぼちぼちで
12月に1週間くらいやる日替わりセールで本気出してた気がするけど今年ってそれもやるのかな
まあどっちも島村だけど
Yahooプレミアムは最近解約してない限り今なら無料で入れると思う
そういえばToontrackって例年BFセールはぼちぼちで
12月に1週間くらいやる日替わりセールで本気出してた気がするけど今年ってそれもやるのかな
2025/11/27(木) 18:52:23.39ID:t8eKadlH
SDXパーカッションが安くなるのは初めてじゃね?
覚えが無いわ
覚えが無いわ
90名無しサンプリング@48kHz
2025/11/27(木) 19:36:42.79ID:dOfxLPcF Triaz持ってるからダンス系ビートは旨みがない
全部から選ばせろ
全部から選ばせろ
91名無しサンプリング@48kHz
2025/11/27(木) 21:03:16.70ID:nN/FRuzH EKX - SINGER SONGWRITERのデモ聞いて心が洗われた
92名無しサンプリング@48kHz
2025/11/27(木) 21:59:34.94ID:nN/FRuzH 楽天のBF終わってた; 記憶違いで勘違いしてた
何処で買えば良いのだ
何処で買えば良いのだ
2025/11/28(金) 21:49:20.49ID:2w7GNTBA
買い回りが終わったあとだけど最後のセール価格も島村に反映されたね
12/1 ワンダフルデー ポイント+2倍
すべりこみで買うものがあればここかな
12/1 ワンダフルデー ポイント+2倍
すべりこみで買うものがあればここかな
2025/11/29(土) 00:45:13.05ID:XFCFHlcl
島村より宮地のが微妙に安いな~
2025/11/30(日) 02:46:26.60ID:HnDnHMFE
SD3拡張のHITMAKERのデモ聴いてたら良すぎて欲しくなるけどここはしばらくAD2で我慢してEZkeysだけ行っときます。
また来年よろしくお願い致します。
また来年よろしくお願い致します。
96名無しサンプリング@48kHz
2025/11/30(日) 17:36:54.86ID:oMyJbZxk ワイはSDは行かない人生を歩む;;
今回ドラムMIDIもメタル系のみ買わなかった;;今回数が多すぎたのでケチったw
今回ドラムMIDIもメタル系のみ買わなかった;;今回数が多すぎたのでケチったw
2025/11/30(日) 17:58:23.10ID:PgO8u4ab
2025/11/30(日) 20:35:00.67ID:86hCFT75
プリセット使うだけなら、EZで全然いいな
AD2は新作のゴスペルがすごく良かった
ポップスで使うなら、こういう加工ぽい音の方が、汎用性あるな
AD2は新作のゴスペルがすごく良かった
ポップスで使うなら、こういう加工ぽい音の方が、汎用性あるな
2025/11/30(日) 23:04:43.23ID:xNYdHgwc
島村在庫なくなってる、、やらかした
他どこかないか
他どこかないか
100名無しサンプリング@48kHz
2025/11/30(日) 23:42:58.93ID:8ievMZ/y でもやっぱSDは頭一つ抜けてるよ
特に2023年発売以降のエキパン(Stockholm,Stories,Aria33 Origin...)からクオリティがもう1段階上がった気がする
EZDの競合はADでどちらか片方所持で十分かなという印象
特に2023年発売以降のエキパン(Stockholm,Stories,Aria33 Origin...)からクオリティがもう1段階上がった気がする
EZDの競合はADでどちらか片方所持で十分かなという印象
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震