IOSでブラウザはCHROME使ってるんだけど日本語入力めちゃくちゃになるのなんとかならないかな
例えば「あいうえお」と入れると
「あいうえおあいうえおあいうえあいうあいあ」
ってなる。IPadもあるけどそちらも同じ
基本はPC使ってるけど出先で気軽にやりたいときに困る