ずっと12で事足りてて15最近トライアルしてるけどなんかいらない機能増えてごちゃごちゃするなー
あとトラックの境目が真っ黒で分かりづらいのは設定変えれるんでしょうか
12に戻した時すごいホッとしちゃう