白背景にするとどうしても調整しきれなくて見にくい部分が出てくるのはあるのでその改善かな
白が前提だった時代は何も調整しなくても見にくいことはなかったのでそれと同等に出来るとか
黒がデフォルトになったばかりの時はもっと細かく色指定出来たと思うんだけどな