パート9で「ミックスや実践に関してエンジョイスレは浅く終わってしまってつまらない」って言ってる人がいたんですけど、俺が思うのは「それは自分が実践で参加してないからじゃないですか?」です

俺はたとえあんな出来でも全然「あっさり」じゃないです
「深い話」なんてテキストで読んでもあんまり意味ないと思ってるんですよ
難しいだけで