素人が語る”売れる音楽”
1名無しサンプリング@48kHz
2026/06/19(金) 20:26:33.08ID:AbqH1ifE 語って
2名無しサンプリング@48kHz
2026/06/19(金) 20:32:51.02ID:9Kyp2T/O 一般人にまでヒットしてしまうようなアニソン主題歌に運よく採用される
2026/06/19(金) 21:17:40.75ID:Ny0t3GY7
やっぱりヒュンダイ音楽やろ
4名無しサンプリング@48kHz
2026/06/20(土) 00:32:41.62ID:0JOUEWIt5名無しサンプリング@48kHz
2026/06/20(土) 01:50:23.41ID:G6rs/89D やっぱり地道さがいるよねぇ、3っか坊主クラブじゃ駄目だねぇ
6名無しサンプリング@48kHz
2026/06/20(土) 07:23:14.25ID:7CqNF1K2 既に売れている曲と紛らわしいタイトル
2026/06/20(土) 08:29:31.16ID:z8abD4gj
素人が語るってそら100%間違った分析になるから、情報としてそもそも不要。こんなスレ不要。
8名無しサンプリング@48kHz
2026/06/20(土) 09:57:00.75ID:UqaXH08o 100%間違っている
1%も当たってないのか?0.1%も?
いや、お前は今、確かにそう言った
100%間違っている、と
なら話は簡単である
逆に歩けばいい
北へ行けば100%遭難するという地図を手に入れたなら、
南へ向かえばいい
違うか?
素人だから間違う────これは構わない
だが「100%間違う」と言うのであれば
間違いの条件を特定していることになる
なら反転すれば有益、
むしろ情報として価値が発生している
お前は音楽の素人を批判しているが、
論理的な思考については完全なド素人である
100%間違った分析が存在するなら、
その逆を辿るという発想すら出てこない脳死レベルのド素人である
根拠なく感情だけで100%と断言してしまう
金儲けを成功したことがない素人はこのように発想からして貧困
1%も当たってないのか?0.1%も?
いや、お前は今、確かにそう言った
100%間違っている、と
なら話は簡単である
逆に歩けばいい
北へ行けば100%遭難するという地図を手に入れたなら、
南へ向かえばいい
違うか?
素人だから間違う────これは構わない
だが「100%間違う」と言うのであれば
間違いの条件を特定していることになる
なら反転すれば有益、
むしろ情報として価値が発生している
お前は音楽の素人を批判しているが、
論理的な思考については完全なド素人である
100%間違った分析が存在するなら、
その逆を辿るという発想すら出てこない脳死レベルのド素人である
根拠なく感情だけで100%と断言してしまう
金儲けを成功したことがない素人はこのように発想からして貧困
9名無しサンプリング@48kHz
2026/06/20(土) 12:26:04.35ID:G6rs/89D 四畳半がが世界じゃこわいからなぁ、あるジャーナリストの分析は音楽さん魚は過去最高益だそうで
その分かれ目も分析しだしてる、それは現実かネットかみたいなもので、もう超簡単にいうと会えるアイドル商法が
鉄板なんですよ実際・・・、あと最低限まともな曲は作らなきゃね、前衛音楽は厳しいだろう
その分かれ目も分析しだしてる、それは現実かネットかみたいなもので、もう超簡単にいうと会えるアイドル商法が
鉄板なんですよ実際・・・、あと最低限まともな曲は作らなきゃね、前衛音楽は厳しいだろう
2026/06/20(土) 13:04:00.64ID:exZb/DuP
前衛音楽とはそもそも売れる事は無視した音楽のことだが
11名無しサンプリング@48kHz
2026/06/20(土) 13:28:10.47ID:AySp18X3 そもそも金儲けに成功した人はこんなところで長文を書かないと思うが……
バカを相手にするメリットはゼロどころかマイナスだから
「反面教師の役にはたつ」の1行で終わる話をドヤ顔で長々語る辺り超お察しです
バカを相手にするメリットはゼロどころかマイナスだから
「反面教師の役にはたつ」の1行で終わる話をドヤ顔で長々語る辺り超お察しです
12名無しサンプリング@48kHz
2026/06/20(土) 17:39:44.32ID:uI4UcPV5 ウソつきが私ウソつきます言うのと同じだよね
>>7
>>7
13名無しサンプリング@48kHz
2026/06/20(土) 23:55:18.77ID:G6rs/89D 顔出せて歌って踊ってライブをやる覚悟がある人のみぞ
2026/06/21(日) 07:18:03.37ID:3p4L3WtR
ギター離れって起きてるの?
ギブソンとか人気ないって言ってるけど
マーケティングの差なのか価格なのか?
ギブソンとか人気ないって言ってるけど
マーケティングの差なのか価格なのか?
15名無しサンプリング@48kHz
2026/06/22(月) 20:24:28.86ID:y0c5QL/M 「質」かも
16名無しサンプリング@48kHz
2026/06/22(月) 20:39:42.64ID:3QpC65L5 ギブソン人気落ちてるのか
ちょっと前はめっちゃ高騰しまくってたよね
エレキギター全体はテレビで「いまエレキギターブームが再燃!市場価格が2倍に!」と言ってたけど、それは単に価格が2倍になってるからでは?と思った
ちょっと前はめっちゃ高騰しまくってたよね
エレキギター全体はテレビで「いまエレキギターブームが再燃!市場価格が2倍に!」と言ってたけど、それは単に価格が2倍になってるからでは?と思った
2026/06/23(火) 21:11:34.27ID:7YyAYRCJ
売り方にも色々あるわけで
18名無しサンプリング@48kHz
2026/06/23(火) 21:14:51.81ID:GmGdHB7V そんなのみんなわかりきってること
いちいち書く馬鹿
いちいち書く馬鹿
2026/06/23(火) 23:53:16.74ID:8nQiAyti
分かりきってるなら売れる音楽とはイケメンか可愛いで終わる話だな
20名無しサンプリング@48kHz
2026/06/24(水) 22:39:18.13ID:Xenzgl19 ギターは貧乏人の楽器じゃなくなったからみんな個性的なの欲しがるね
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]