>>167
>>テーマを元に意見を交わすのが議論。しかし、相手の単語に噛みついて
>>本題からずらしてこのスレで暴れてるのがお前なw

面白いですね。そう思っていたとは。
わたしが暴れていると。恐縮です。

>>168
>>君は、人間を知らなすぎる。ましてや、恥という概念が他の国の人より
>>多い日本人を知らなすぎる。

あなたの印象を率直に伝えます。
あなたが認知している日本・日本人は「あなたの脳内日本」と呼んで差し支えないレベル。
あれしきの情報量、かつ不完全で恣意的な思想をもとにアウトプットされた主張は、正直、見るに堪えません。
わたしがコメントしなくて良いまともな主張を、一度でも見てみたいものです。