質問!!
FF14は、今からイチからプレイしてやり甲斐がありますか。
DQ10しかまともMMOをしたことがなく、ドグマはイマイチな感じで、キャラメイク後少しやった状態で放置・・・。

へたくそはコテンパンにヤジられ、立ち直れないとは聞いてます。