>>235
野球やって全くバットを振らないやつとももう野球やんないだろ
ボールがその人にとって速すぎて振るタイミングがわからないだけだろうと
それが続けば一緒にやろうって言おうが現実の遊びですら一緒には遊ばなくなるよな
それを野球のルールが悪いって言うやついるか?
レベルが個人差であるんだから
プロ野球選手と小学生が一緒に野球毎日やらないのと一緒だと思うんだが