ジョブのビルド要素は個人的には微妙だと思う
むしろ折角のアーマリーなんだからジョブの派生を増やしてIDやPT編成ごとに
適正なジョブを選ぶみたいな遊び方の方向性にしたほうが良いんじゃない?