配信が面白くないのは、ゲーム的に一番遠景にしないと不利になるからもあるんだよね
このゲーム自分がやってない時に配信とか見ても、
画面がめっちゃゴチャゴチャしててキャラ小さくてワケがわからん
で、拡大するとエフェクトが眩しくてやっぱりワケが分からん