嘘つか>>480とおなじく脳内で50倍くらいに膨らませた被害妄想だろ。
極いくなら挑発ないタンクはちょっとねwとかをタンク叩キガーリハビリガーと叫んでるだけで。
事実ならSS上げるか運営に通報すりゃいいだけ。