おっすオラ新規
昨日タンクでストーンヴィジル行ったら、中ボスのワイバーンでヒラが「大砲からボス離せ」っていったから離したら
他3人とも大砲の前に陣取るもんだから竜巻が大砲に重なってて撃てなくて酷いことになったんだが

あれって俺が悪いの?ここまで特に問題なく進めてきたけど初めて文句言われたわ

竜巻は人のいないところに捨ててくるのが正解だよな?