3日ペナルティーだるいわ
「他者を攻撃する言動」「他者のプレイを妨害する言動」
ってことらしいけど何が原因だったのか
無言でキックしたことかキックしてくる外人に何度もあたって毎回放置した
どっちかなんだけど
たぶん無言キック
装備がハラスメントレベルなんだからキックしても文句言えないだろ
「いかなる理由があっても」っていったたしダメなんでしょうが