吉田みたいに何もわかってないくせに

コードが書けるとか、グラフィックスもわかるとか

力でねじ伏せるとか言ってる馬鹿が

PDだとチームはたまったものじゃないと思うんだわ。

頑固で自分ができると勘違いしてる馬鹿が上にいると

>>63の青山公士みたいにチームのメンバーとかは辛いと思う。

DQ10はディレクターが戻ってきて

ズレを修正できたからいいけど

14は誰も修正できないまま。

こんなやりがいのない仕事はないだろ。

ナンセンスな焼き直しゴミゲーのために頑張れる?