【新生FF14】嬉しかったことや面白かったことがあったら書き込むスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイW c591-bfGr)
2015/12/09(水) 23:56:05.17ID:6o/si/Ju0 ポジティブにいこうぜ
2Anonymous (ブーイモ MMa8-BOL+)
2015/12/09(水) 23:57:56.34ID:oODiUJhxM DQ10やってみたら、すごい面白かった。
FF14にぶち切れてなかったらやってなかった。
マジで神ゲーに感謝。
FF14にぶち切れてなかったらやってなかった。
マジで神ゲーに感謝。
3Anonymous(地図に無い島) (アウアウ Sa05-F7PI)
2015/12/10(木) 01:26:22.42ID:FRdX8ADSa ドラクエに移行したけどめっちゃおもしろい
4Anonymous (アウアウ Sa05-hX+5)
2015/12/10(木) 01:56:35.94ID:r6+WjMqha COD楽しい
5Anonymous (ワッチョイW d002-WFah)
2015/12/10(木) 02:00:03.77ID:ffzDRO+S0 ハウジングエリアで家を購入したままで他のプレイヤーに迷惑をかけていたがどうやら家が削除されるらしく現役プレイヤーに対して少しは貢献できた
6Anonymous (ワッチョイ c502-SBJb)
2015/12/10(木) 02:04:57.50ID:UwYmCUQ60 辞めた時凄い嬉しかったなぁ
人間関係じゃなく繰り返しやるマスゲームがつまらなくなって固定途中で抜けたくなったけど
変わりみつかるまで抜けられなくて、練習だけ付き合ってたけどまじで苦行だった
一人ばっくれてドサクサに紛れてばっくれたけど開放感半端なかったわ
人間関係じゃなく繰り返しやるマスゲームがつまらなくなって固定途中で抜けたくなったけど
変わりみつかるまで抜けられなくて、練習だけ付き合ってたけどまじで苦行だった
一人ばっくれてドサクサに紛れてばっくれたけど開放感半端なかったわ
7Anonymous (ワッチョイW c5d1-bqyW)
2015/12/10(木) 06:06:26.89ID:33HRHdu+0 はっきし速報で流行語大賞の選考が始まった!
やっぱりプレイヤーの本音がわかるからいいよね。
本音だから楽しいし!
やっぱりプレイヤーの本音がわかるからいいよね。
本音だから楽しいし!
8Anonymous (ワッチョイW 8dc3-HSaa)
2015/12/10(木) 08:06:23.23ID:+J7GQ04Y0 ワロタw
9Anonymous (ワッチョイW e1cb-bqyW)
2015/12/10(木) 11:56:35.33ID:Ki1tRXuP0 他ゲーがたのしい
10Anonymous (オッペケ Sr8d-jK1I)
2015/12/10(木) 12:45:12.80ID:IT4nj1Iar 全く興味なかったPSO2に再チャレンジして
どはまりした
脱北できて嬉しかった
どはまりした
脱北できて嬉しかった
11Anonymous (オッペケ Sr8d-bqyW)
2015/12/10(木) 16:36:29.62ID:Vsv5B/Orr SWBFやってるけど面白いよ
映画みたいな光線銃で撃ち合いできるし
ダース・ベイダーやルークになってライトセイバーで斬ったりとか
映画みたいな光線銃で撃ち合いできるし
ダース・ベイダーやルークになってライトセイバーで斬ったりとか
12Anonymous (ワッチョイ 19e0-SBJb)
2015/12/10(木) 18:22:24.30ID:rZRpmer60 たかがゲームにどんだけ縛られてたんだ貴方達・・・
13Anonymous (ワッチョイW d0a9-PN4+)
2015/12/10(木) 19:37:52.25ID:oUu2O/4R0 >>10
おれも3年ぶりにPSO2再チャレンジしたわ
昔やったときはあんまり面白いと思えなくてすぐ辞めたんだが、不思議なもんで今はすげー楽しい
そんな気持ちにさせてくれたFF14にはちょっぴり感謝ですね
おれも3年ぶりにPSO2再チャレンジしたわ
昔やったときはあんまり面白いと思えなくてすぐ辞めたんだが、不思議なもんで今はすげー楽しい
そんな気持ちにさせてくれたFF14にはちょっぴり感謝ですね
14Anonymous (ブーイモ MMa8-bqyW)
2015/12/10(木) 19:40:12.57ID:smi6LFqVM 神ゲーやったから、
他のゲームがすごく工夫されてるのがわかった
神ゲーの素晴らしさは、そこにある
他のゲームがすごく工夫されてるのがわかった
神ゲーの素晴らしさは、そこにある
15Anonymous (スプー Sdf8-iJaF)
2015/12/11(金) 00:26:28.99ID:4Fn2CJjnd 14て他のゲームを楽しませるためにあるとは本当に神ゲーだわ
16Anonymous (アウアウ Sa05-sCzp)
2015/12/11(金) 08:34:51.41ID:U3Igt1S+a 他のゲームがものすごく楽しい
17Anonymous (ワッチョイW 8dc3-HSaa)
2015/12/11(金) 17:58:24.31ID:CHNHm+bp0 野良himechan
18Anonymous (ワッチョイ 9b35-6pQD)
2015/12/11(金) 18:00:08.87ID:VxLym/6X0 PS4版のグラビティデイズ楽しすぎ
19Anonymous (ワッチョイW ed48-bqyW)
2015/12/12(土) 01:20:26.91ID:KNHP1CVN0 引き続き金玉の自演をお楽しみください
20Anonymous (漢字の日 Sp8d-HSaa)
2015/12/12(土) 12:52:16.46ID:tBXobINkp1212 新パッチ当日
21Anonymous (ササクッテロ Sp8d-HSaa)
2015/12/14(月) 05:25:42.65ID:oJFuK+Wwp LOLしてる時
22Anonymous (アウアウ Sa05-pzJW)
2015/12/14(月) 05:54:48.09ID:7xMZmOqTa 辞めてDQXやり始めたら些細なことでイライラしなくなった
人間性を捧げる神ゲー
人間性を捧げる神ゲー
23Anonymous (スプー Sda8-eyrt)
2015/12/17(木) 11:11:03.07ID:+UZBfQG+d (´・ω・`)やっとイビルジョー倒せた
(´・ω・`)うれしい
(´・ω・`)うれしい
24Anonymous (中止W 8dc3-CGT/)
2015/12/24(木) 06:20:20.21ID:+kUld0I00EVE オフゲーは楽しいと再認識させてくれた神ゲー。
酷評されてたウォッチドッグ、やってみたらプレイヤーの自由スタイルで攻略出来る楽しさに感動。
神に縛られた神ゲー様様。
酷評されてたウォッチドッグ、やってみたらプレイヤーの自由スタイルで攻略出来る楽しさに感動。
神に縛られた神ゲー様様。
25Anonymous (中止 Sp8d-ib+c)
2015/12/24(木) 06:38:04.42ID:/ofjiAVApEVE 14のおかげで何やってても楽しい
ゲームに限らず仕事や家事をやると「14よりはマシ」だと思えて毎日活気に満ち溢れてる
ゲームに限らず仕事や家事をやると「14よりはマシ」だと思えて毎日活気に満ち溢れてる
26Anonymous (中止 Sr8d-7Z0Y)
2015/12/24(木) 06:43:06.91ID:H3vP+taQrEVE 高校とかでガチの部活やってたやつらがあの練習よりマシって大抵のこと我慢できるのに似てるな
27Anonymous (中止 Sa05-7Z0Y)
2015/12/24(木) 07:40:21.98ID:igKacSN+aEVE はっきし速報に大文字で載った
28Anonymous (中止 d072-dsnH)
2015/12/24(木) 08:51:52.77ID:Ep7UqLvL0EVE あ、俺もはっきしに大文字で載ったわ
14で嬉しかったのこれだな
14で嬉しかったのこれだな
29Anonymous (中止 1363-HyuM)
2015/12/24(木) 23:14:39.49ID:fyF1zFlP0EVE あったけぇスレだな
俺は神ゲーやめてから時間に余裕ができて読書の楽しさを再認識したよ
俺は神ゲーやめてから時間に余裕ができて読書の楽しさを再認識したよ
30Anonymous (中止 Sr8d-qRtC)
2015/12/25(金) 09:28:42.78ID:nZIX/I+LrXMAS 皮肉とか本当に抜きで
他のゲームの丁寧な作り込みとかこだわりとかの有り難みを再認識出来るようになった
他のゲームの丁寧な作り込みとかこだわりとかの有り難みを再認識出来るようになった
31Anonymous (ワッチョイW da73-vmNG)
2015/12/26(土) 00:43:41.33ID:/Zno3y7p0 14のおかげでDQ10が今までにやったゲームで最高に感じれたこと
32Anonymous (ワッチョイ a9e2-y6MM)
2015/12/28(月) 03:30:45.14ID:RYqCt9em0 他ゲーおもしろくする魔法の神ゲー
33Anonymous (ワッチョイW 697a-ib+c)
2015/12/28(月) 04:40:38.86ID:a/HPKx+h0 金玉で溢れてるスレだなw
34Anonymous (スプー Sda8-Bzka)
2015/12/28(月) 08:29:57.16ID:ydpDbBJ9d アフィネタ稼げなくて悔しい?ねぇ?
35Anonymous (ワッチョイW 5cc9-ib+c)
2015/12/29(火) 03:09:49.60ID:dY1CiAL1036Anonymous (ワッチョイW ed48-3RbX)
2015/12/29(火) 11:10:51.10ID:ZhCy28xc0 は?FF14の開発スタッフになれるだろ
死ぬ気でやれよ
死ぬ気でやれよ
37Anonymous (ニククエ e1b5-y6MM)
2015/12/29(火) 15:21:05.49ID:HuN9FOyk0NIKU FF11復帰したら面白すぎて辛い
38Anonymous (ニククエ a276-jV/x)
2015/12/29(火) 23:46:15.68ID:vYCI8TeY0NIKU 14を一定期間歯を食いしばって続けてみろ
その後にやるゲームは至極の喜びを感じることが出来るぞ
まさに神ゲー
その後にやるゲームは至極の喜びを感じることが出来るぞ
まさに神ゲー
39Anonymous (ワッチョイW b0ef-So1H)
2015/12/31(木) 08:30:20.25ID:6drTgBVc0 >>38
わかるw
わかるw
40Anonymous (ワッチョイW 697a-xTib)
2015/12/31(木) 10:48:57.10ID:brxyZ7TQ0 苦行と感じてやってるチンパンかわいそうだな。
マイペースでやれば何も苦行ではないのに。
てかやめればいいのに。
マイペースでやれば何も苦行ではないのに。
てかやめればいいのに。
41Anonymous (ワッチョイW 41bf-xTib)
2015/12/31(木) 11:24:22.33ID:27dvNGaw0 辞めて良かった
42Anonymous (スプー Sda8-ZLUm)
2015/12/31(木) 21:50:23.82ID:LKIBdhfxd なんかスレの趣旨にそぐわないレスばっかですね。引退した報告なんて誰も聞いてないですよ?プレイして楽しかったことを書いてください
43Anonymous (ワッチョイ b755-oG3G)
2015/12/31(木) 21:51:28.01ID:T7QCIoAJ0 もうプレイしない
44Anonymous (アウアウ Sa05-8Tn5)
2015/12/31(木) 21:53:21.81ID:VXoKvFaIa >>42
再検査で胃カメラって言われたけど結果なんともなかった
再検査で胃カメラって言われたけど結果なんともなかった
45Anonymous (ワッチョイ a9e2-PeT8)
2015/12/31(木) 22:41:36.20ID:kG5uvaRU0 14やったら 他ゲーが楽しい!
YATTA!
YATTA!
46Anonymous (ワッチョイW fe98-xTib)
2016/01/05(火) 05:41:31.04ID:hlEecDF70 プレイして楽しかったことか…マジでないよ
トークンを集めたり、ゴミになる装備をどのパッチでも同じ様に集めるだけだからなにも新鮮な事ないし、エンドもたった1人の死で全滅するし、それがずーーーーーっと同じだからいい加減に飽きた
元が面白ければ飽きずに遊べるんだろうけどね
元がつまらないからね
嬉しいことは昔にあった。
LSメンバーが誕生日を祝ってくれた時だな
クソゲーって事に気付いてもうみんないなくなったけど
トークンを集めたり、ゴミになる装備をどのパッチでも同じ様に集めるだけだからなにも新鮮な事ないし、エンドもたった1人の死で全滅するし、それがずーーーーーっと同じだからいい加減に飽きた
元が面白ければ飽きずに遊べるんだろうけどね
元がつまらないからね
嬉しいことは昔にあった。
LSメンバーが誕生日を祝ってくれた時だな
クソゲーって事に気付いてもうみんないなくなったけど
47Anonymous (ワッチョイW 697a-xTib)
2016/01/05(火) 08:55:42.54ID:1qJkO94M0 きんたま
48Anonymous (ワッチョイ 5caa-PeT8)
2016/01/05(火) 15:46:57.35ID:j2/RK1my0 零式1~4層初クリア時は嬉しかったけどそれ以外はないな
49Anonymous (ブーイモ MMa8-V+MO)
2016/01/13(水) 20:17:21.26ID:egh2IflRM キャラデリと解約して自由のみになった
50Anonymous (ワッチョイ da84-BLMn)
2016/01/14(木) 10:40:44.30ID:qyeOb9MF0 究極の糞ゲとまで言われた根性版を耐えぬいたやつらがどんどんやめていく
臭い奴らいなくなってザマァ …あれ?
臭い奴らいなくなってザマァ …あれ?
51Anonymous (ワッチョイ 13e0-BLMn)
2016/01/14(木) 11:34:27.25ID:lXYQA7Nx0 嬉しかったことかあ
ミコ姫が俺の隣に座ったときかなあ
あとFCでぼっちの俺をララ♀が構ってくれたときだな
ミコ姫が俺の隣に座ったときかなあ
あとFCでぼっちの俺をララ♀が構ってくれたときだな
52Anonymous (ワッチョイ 69c5-+IOL)
2016/01/14(木) 11:43:51.32ID:7TP6KjQH0 (´・ω・`) n アレキN 10周したあとのFO4は格別
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
53Anonymous
2016/03/07(月) 12:38:05.49ID:6uyuarB2 去年の12月からの「嬉しかったこと」という話題が52レスって事に恐怖を感じる
54Anonymous
2016/03/07(月) 17:57:12.73ID:C1XkdiB5 極タイタンで当時はタンクスイッチしてたから相方にFTしてたんだけど
相方が落下するとFTが落ちてくのが見えるのが妙に面白かったよ
相方が落下するとFTが落ちてくのが見えるのが妙に面白かったよ
55Anonymous
2016/03/17(木) 15:45:15.43ID:pxDdfl/W ダクソ3があと一週間でできる
56Anonymous
2016/05/11(水) 23:10:17.25ID:UqouSsz8 暴力で被害届け出した件、相手が暴行罪で書類送検になったそうでやっと終わりそうです。
57Anonymous
2016/06/02(木) 09:37:54.49ID:xaJPmr1Q やっと引退した・・・自分の生活にゆとりが生まれた・・・
今とても幸せです。
今とても幸せです。
58Anonymous
2016/06/02(木) 12:10:57.95ID:PQNkJcXQ おめてとう
59Anonymous
2016/06/07(火) 11:06:56.21ID:nXakWsQQ アカウントが結構高く売れた
2016/06/08(水) 07:53:40.75ID:iD9aChuZ
リアル嫁と出会えた
ありがとうFF14
ありがとうFF14
61Anonymous
2016/06/12(日) 11:25:12.06ID:cmZ5JBpw ピグブレイブ程度が合ってる自分に気付いたこと
2016/06/12(日) 23:07:28.67ID:T8ilr+Vf
全く無い
63Anonymous
2016/09/01(木) 13:02:28.83ID:LNNqqElV フレが戻ってきたよ
64Anonymous
2016/09/01(木) 13:48:27.89ID:fMB6aMYl >>63
それうれしいよな
それうれしいよな
65Anonymous
2016/12/13(火) 17:50:17.79ID:FjLDCfgD FCの仲良くなっていく感が良い
66Anonymous
2016/12/18(日) 09:42:09.38ID:E8Rs8xr7 そうだね
2016/12/18(日) 20:12:21.43ID:Tq2CWL54
現実は仲が悪くなって解散
68Anonymous
2016/12/24(土) 12:27:54.96ID:jo1vs19/ 何も無い「よろ」「おつ」入力してやりたくもないコンテンツにキュー入れてボーっとするだけ
これをもう3年半
これをもう3年半
2017/01/27(金) 16:13:06.09ID:EfmVLRi8
金玉だらけでクソ吹いた
70Anonymous
2017/04/13(木) 08:27:39.90ID:Nb9J6bDh 5分ギブ時代の極神とか楽しかった
ACTまわしつつ完璧プレイ極めつつ1ミスするやつが出たら即ギブ提案
凍りつく空気がたまらなくてちんこガチガチになってたな
一晩中ミスするやつが出たらギブ繰り返してた
ACTまわしつつ完璧プレイ極めつつ1ミスするやつが出たら即ギブ提案
凍りつく空気がたまらなくてちんこガチガチになってたな
一晩中ミスするやつが出たらギブ繰り返してた
2017/04/13(木) 12:49:16.58ID:C3Lcb9IO
何が面白いの?
72Anonymous
2017/04/14(金) 01:51:33.09ID:xwvISkzQ サディストにとってはご馳走だったねあの仕様
73Anonymous
2017/05/14(日) 22:41:32.31ID:WDyY7OSY 話がちょっと複雑だし、
本に書いてない事も載ってるから、金出す価値あるんじゃね? 面白い
本に書いてない事も載ってるから、金出す価値あるんじゃね? 面白い
74Anonymous
2017/05/14(日) 22:44:26.63ID:WDyY7OSY >>22
職場で少々仕事できない奴みても、全然許せるわ 心が寛大になるわ ガイシャにも優しくなれる その前が問題なんだろ
職場で少々仕事できない奴みても、全然許せるわ 心が寛大になるわ ガイシャにも優しくなれる その前が問題なんだろ
76Anonymous
2017/11/23(木) 18:36:17.81ID:ysFTBn53 ほんと他ゲー何でも楽しくなるな。
ファミコンをいくつもクリアしていく方が面白い
ファミコンをいくつもクリアしていく方が面白い
77Anonymous
2017/12/01(金) 16:32:04.76ID:y5+tEm+K エタバンのおかげでリアルエタバンできた
78Anonymous
2017/12/06(水) 10:27:37.03ID:l6zOlZw+ 放置プレイに目覚めた
https://goo.gl/j3mrqQ
https://goo.gl/j3mrqQ
2017/12/25(月) 03:22:53.14ID:w2zYs67M
クロックワークカートが40万で売れた
80sage
2018/03/11(日) 16:16:30.88ID:CZEPN3n/ どこに書き込んだらいいかわからなかったからここに書く
FF14やる前に別のネトゲで知り合ったメンヘラがいて、だんだんその本性に気づいたチムメンがFF14に移動
「もうここ(前にやってたネトゲ)に戻ってくるな。14から出てくるな!」と言われたので私も絶交
それからtwitterでもグチグチ言ってたけど、メンヘラちゃんが追っかけしてるテルが槍鯖に来てメンヘラちゃん発狂wwww
「テルの歌ひとつも知らないやつがたかがゲームで一緒なだけでちやほやするな!」
嫉妬乙wwwwテルには興味なかったけどおかげでメシウマですwww
FF14やる前に別のネトゲで知り合ったメンヘラがいて、だんだんその本性に気づいたチムメンがFF14に移動
「もうここ(前にやってたネトゲ)に戻ってくるな。14から出てくるな!」と言われたので私も絶交
それからtwitterでもグチグチ言ってたけど、メンヘラちゃんが追っかけしてるテルが槍鯖に来てメンヘラちゃん発狂wwww
「テルの歌ひとつも知らないやつがたかがゲームで一緒なだけでちやほやするな!」
嫉妬乙wwwwテルには興味なかったけどおかげでメシウマですwww
2018/03/12(月) 01:48:59.53ID:xcV78fqt
日本語勉強し直してこい
83Anonymous
2018/03/12(月) 17:44:23.02ID:2q1+5XUU 全然状況が理解できん
84Anonymous
2018/03/13(火) 10:43:43.25ID:h/BCns0O このスレが全く伸びないことからいかにフォーティーンが嬉しいことも面白いことも無いかが伺い知れるな
85Anonymous
2018/03/22(木) 01:07:36.67ID:b78698Ap アンチが嫉妬してるのが嬉しいです
86Anonymous
2018/03/31(土) 15:39:40.46ID:3RNwMaz/ なんかあるだろ!
2018/04/05(木) 18:46:27.86ID:CQUyTEZW
あるけどここで言っても叩かれたり弄られたりするだけだしだったらTwitterでいいね貰える方が気楽だし嬉しいよね
88Anonymous
2018/04/26(木) 16:02:50.99ID:blhhLYiM2018/06/08(金) 14:46:59.12ID:/U32DLT4
いずれはエタバン希望、というvanare募集に応募したら
募集だしてた相手が既婚者だった。
既婚者は相手のリアル配偶者にバレると大変そうだから
できるだけエタバンは避けたいんだよな…。
募集だしてた相手が既婚者だった。
既婚者は相手のリアル配偶者にバレると大変そうだから
できるだけエタバンは避けたいんだよな…。
90Anonymous
2018/06/12(火) 13:15:18.65ID:jP5is3wY >>89
やめておいた方がいい
やめておいた方がいい
91Anonymous
2018/07/15(日) 23:07:47.59ID:PsIfQ1uo ミハシラで意味もなく魔石使うわ遠い部屋の金箱わざわざ取りに行くわのクソダルPTに当たって辟易してたけど25階くらいで蹴ってくれて助かった
92Anonymous
2018/08/07(火) 22:17:54.34ID:KMU9GZSY アイルー可愛い
93Anonymous
2018/11/25(日) 21:25:09.16ID:IKu+WT2d MIP10000達成!
94Anonymous
2018/12/19(水) 20:04:54.57ID:4X/DeT9u 初見のID(雪の狼のやつ)の氷柱に隠れなきゃいけないやつわかんなくて死んじゃったんだけどマッチした人が丁寧に説明してくれてマークまでつけてくれてMIPまでもらえてめっちゃ励ましてくれて嬉しかったです
95Anonymous
2019/01/28(月) 11:23:42.52ID:sdU3HrZH 保守age
2019/02/02(土) 15:38:22.38ID:BMGJFPE3
同じ日に朱雀と青龍のマウント取れた
前者はフリロ募集、後者はRF野良
すげえ嬉しい
前者はフリロ募集、後者はRF野良
すげえ嬉しい
97Anonymous
2019/02/18(月) 12:56:31.42ID:ZB0ybh2d 羅漢装備目当てにid周回していたら
やりやすいPTに遭遇し自己最短でクリアできた
DPS参加で3mipもらえて嬉しかった
他のPTメンはそれぞれ違う鯖だったみたいで
身内では無かったと思いたい
やりやすいPTに遭遇し自己最短でクリアできた
DPS参加で3mipもらえて嬉しかった
他のPTメンはそれぞれ違う鯖だったみたいで
身内では無かったと思いたい
98Anonymous
2019/02/26(火) 17:36:32.28ID:/Wy+AL+c あ、うんまあいいや
99Anonymous
2019/03/19(火) 06:39:12.26ID:6Vm6IikB100Anonymous
2019/06/10(月) 16:42:39.76ID:9dsW+knM 普段、書き込まないから慣れてないし、変だったらごめんなさい。
今日、誕生日だったんだけど、大学のゼミの友達がみんなでケーキ買ってハピバースデー歌ってサプライズしてくれたこと。
ただ、サプライズしようとした友人が、「目を閉じて」って言うのと「目を塞がなきゃって」言うのが混ざったらしくて、「目、潰すね!」って言い間違えられたのは驚いたし、笑った
今日、誕生日だったんだけど、大学のゼミの友達がみんなでケーキ買ってハピバースデー歌ってサプライズしてくれたこと。
ただ、サプライズしようとした友人が、「目を閉じて」って言うのと「目を塞がなきゃって」言うのが混ざったらしくて、「目、潰すね!」って言い間違えられたのは驚いたし、笑った
101Anonymous
2019/06/10(月) 16:44:04.74ID:9dsW+knM >>0100
102Anonymous
2019/09/08(日) 09:24:15.83ID:0owhV0EQ あげ
103Anonymous
2020/03/16(月) 15:27:58.08ID:15ljbLtW あげー
104Anonymous
2021/01/12(火) 21:30:40.49ID:oA9hog8n 無いんだな、これが。
105Anonymous
2021/01/13(水) 20:01:25.26ID:PfcSIdvV >>98
性格悪そう
性格悪そう
106Anonymous
2021/07/14(水) 09:25:44.09ID:gNvoalDN 麻雀大勝したわ
107Anonymous
2022/04/19(火) 21:52:20.07ID:f7QRmMv3 >>106
おめでとう
おめでとう
108Anonymous
2022/05/02(月) 20:16:57.29ID:RMsimjwk いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
109Anonymous
2023/07/23(日) 16:04:02.19ID:E5OKc74a んd
110Anonymous
2023/07/27(木) 09:02:37.19ID:sLq0CO7h (´・ω・`)課金が切れた 俺は自由だ
111Anonymous
2023/08/13(日) 13:27:50.09ID:H6tZaEGf >>110
無料ログインやってるぞ
無料ログインやってるぞ
112Anonymous
2024/02/18(日) 20:38:12.96ID:D7jr2PDt この誰もが事故を起こしたり、事故の瞬間の支持につながっている
113Anonymous
2024/02/18(日) 20:38:25.71ID:PsxEC69C >>105
生きてましたってのが
そらまあ未来の優勝で決まり、混合状態すなわち霧状、気化状、液状で引火点や発火点は志人だろうな
朝一課金で
https://i.imgur.com/nABUX2V.jpg
生きてましたってのが
そらまあ未来の優勝で決まり、混合状態すなわち霧状、気化状、液状で引火点や発火点は志人だろうな
朝一課金で
https://i.imgur.com/nABUX2V.jpg
114Anonymous
2024/02/18(日) 20:40:32.20ID:PxoeBal8115Anonymous
2024/03/04(月) 00:49:45.77ID:K+/Oomuv 若さは馬鹿が多いやろ
116Anonymous
2024/03/10(日) 01:18:51.95ID:jRItN+d9 すぐに入りたいとか思わなくなるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 東大の五月祭常任委員会、高市早苗みたいになる。東京大学新聞社を出禁に😱 [718678614]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 俺 は ジ ャ イ ア ン
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- しんどい。体が重くて何もする気が起こらない。横になってスマホで嫌儲とYouTUbe巡回するだけ。 [773738893]