探検


【新生FF14】嬉しかったことや面白かったことがあったら書き込むスレ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2015/12/09(水) 23:56:05.17ID:6o/si/Ju0
ポジティブにいこうぜ
2015/12/09(水) 23:57:56.34ID:oODiUJhxM
DQ10やってみたら、すごい面白かった。
FF14にぶち切れてなかったらやってなかった。
マジで神ゲーに感謝。
2015/12/10(木) 01:26:22.42ID:FRdX8ADSa
ドラクエに移行したけどめっちゃおもしろい
4Anonymous (アウアウ Sa05-hX+5)
垢版 |
2015/12/10(木) 01:56:35.94ID:r6+WjMqha
COD楽しい
5Anonymous (ワッチョイW d002-WFah)
垢版 |
2015/12/10(木) 02:00:03.77ID:ffzDRO+S0
ハウジングエリアで家を購入したままで他のプレイヤーに迷惑をかけていたがどうやら家が削除されるらしく現役プレイヤーに対して少しは貢献できた
6Anonymous (ワッチョイ c502-SBJb)
垢版 |
2015/12/10(木) 02:04:57.50ID:UwYmCUQ60
辞めた時凄い嬉しかったなぁ
人間関係じゃなく繰り返しやるマスゲームがつまらなくなって固定途中で抜けたくなったけど
変わりみつかるまで抜けられなくて、練習だけ付き合ってたけどまじで苦行だった
一人ばっくれてドサクサに紛れてばっくれたけど開放感半端なかったわ
7Anonymous (ワッチョイW c5d1-bqyW)
垢版 |
2015/12/10(木) 06:06:26.89ID:33HRHdu+0
はっきし速報で流行語大賞の選考が始まった!

やっぱりプレイヤーの本音がわかるからいいよね。

本音だから楽しいし!
2015/12/10(木) 08:06:23.23ID:+J7GQ04Y0
ワロタw
9Anonymous (ワッチョイW e1cb-bqyW)
垢版 |
2015/12/10(木) 11:56:35.33ID:Ki1tRXuP0
他ゲーがたのしい
10Anonymous (オッペケ Sr8d-jK1I)
垢版 |
2015/12/10(木) 12:45:12.80ID:IT4nj1Iar
全く興味なかったPSO2に再チャレンジして
どはまりした
脱北できて嬉しかった
11Anonymous (オッペケ Sr8d-bqyW)
垢版 |
2015/12/10(木) 16:36:29.62ID:Vsv5B/Orr
SWBFやってるけど面白いよ
映画みたいな光線銃で撃ち合いできるし
ダース・ベイダーやルークになってライトセイバーで斬ったりとか
2015/12/10(木) 18:22:24.30ID:rZRpmer60
たかがゲームにどんだけ縛られてたんだ貴方達・・・
13Anonymous (ワッチョイW d0a9-PN4+)
垢版 |
2015/12/10(木) 19:37:52.25ID:oUu2O/4R0
>>10
おれも3年ぶりにPSO2再チャレンジしたわ
昔やったときはあんまり面白いと思えなくてすぐ辞めたんだが、不思議なもんで今はすげー楽しい
そんな気持ちにさせてくれたFF14にはちょっぴり感謝ですね
2015/12/10(木) 19:40:12.57ID:smi6LFqVM
神ゲーやったから、
他のゲームがすごく工夫されてるのがわかった

神ゲーの素晴らしさは、そこにある
2015/12/11(金) 00:26:28.99ID:4Fn2CJjnd
14て他のゲームを楽しませるためにあるとは本当に神ゲーだわ
2015/12/11(金) 08:34:51.41ID:U3Igt1S+a
他のゲームがものすごく楽しい
17Anonymous (ワッチョイW 8dc3-HSaa)
垢版 |
2015/12/11(金) 17:58:24.31ID:CHNHm+bp0
野良himechan
18Anonymous (ワッチョイ 9b35-6pQD)
垢版 |
2015/12/11(金) 18:00:08.87ID:VxLym/6X0
PS4版のグラビティデイズ楽しすぎ
19Anonymous (ワッチョイW ed48-bqyW)
垢版 |
2015/12/12(土) 01:20:26.91ID:KNHP1CVN0
引き続き金玉の自演をお楽しみください
20Anonymous (漢字の日 Sp8d-HSaa)
垢版 |
2015/12/12(土) 12:52:16.46ID:tBXobINkp1212
新パッチ当日
21Anonymous (ササクッテロ Sp8d-HSaa)
垢版 |
2015/12/14(月) 05:25:42.65ID:oJFuK+Wwp
LOLしてる時
22Anonymous (アウアウ Sa05-pzJW)
垢版 |
2015/12/14(月) 05:54:48.09ID:7xMZmOqTa
辞めてDQXやり始めたら些細なことでイライラしなくなった

人間性を捧げる神ゲー
2015/12/17(木) 11:11:03.07ID:+UZBfQG+d
(´・ω・`)やっとイビルジョー倒せた
(´・ω・`)うれしい
24Anonymous (中止W 8dc3-CGT/)
垢版 |
2015/12/24(木) 06:20:20.21ID:+kUld0I00EVE
オフゲーは楽しいと再認識させてくれた神ゲー。
酷評されてたウォッチドッグ、やってみたらプレイヤーの自由スタイルで攻略出来る楽しさに感動。
神に縛られた神ゲー様様。
25Anonymous (中止 Sp8d-ib+c)
垢版 |
2015/12/24(木) 06:38:04.42ID:/ofjiAVApEVE
14のおかげで何やってても楽しい
ゲームに限らず仕事や家事をやると「14よりはマシ」だと思えて毎日活気に満ち溢れてる
26Anonymous (中止 Sr8d-7Z0Y)
垢版 |
2015/12/24(木) 06:43:06.91ID:H3vP+taQrEVE
高校とかでガチの部活やってたやつらがあの練習よりマシって大抵のこと我慢できるのに似てるな
27Anonymous (中止 Sa05-7Z0Y)
垢版 |
2015/12/24(木) 07:40:21.98ID:igKacSN+aEVE
はっきし速報に大文字で載った
28Anonymous (中止 d072-dsnH)
垢版 |
2015/12/24(木) 08:51:52.77ID:Ep7UqLvL0EVE
あ、俺もはっきしに大文字で載ったわ
14で嬉しかったのこれだな
2015/12/24(木) 23:14:39.49ID:fyF1zFlP0EVE
あったけぇスレだな
俺は神ゲーやめてから時間に余裕ができて読書の楽しさを再認識したよ
30Anonymous (中止 Sr8d-qRtC)
垢版 |
2015/12/25(金) 09:28:42.78ID:nZIX/I+LrXMAS
皮肉とか本当に抜きで
他のゲームの丁寧な作り込みとかこだわりとかの有り難みを再認識出来るようになった
31Anonymous (ワッチョイW da73-vmNG)
垢版 |
2015/12/26(土) 00:43:41.33ID:/Zno3y7p0
14のおかげでDQ10が今までにやったゲームで最高に感じれたこと
32Anonymous (ワッチョイ a9e2-y6MM)
垢版 |
2015/12/28(月) 03:30:45.14ID:RYqCt9em0
他ゲーおもしろくする魔法の神ゲー
33Anonymous (ワッチョイW 697a-ib+c)
垢版 |
2015/12/28(月) 04:40:38.86ID:a/HPKx+h0
金玉で溢れてるスレだなw
34Anonymous (スプー Sda8-Bzka)
垢版 |
2015/12/28(月) 08:29:57.16ID:ydpDbBJ9d
アフィネタ稼げなくて悔しい?ねぇ?
35Anonymous (ワッチョイW 5cc9-ib+c)
垢版 |
2015/12/29(火) 03:09:49.60ID:dY1CiAL10
>>26
部活はどんなにキツくてもいい思い出になるし苦労や努力がその後の糧になる
神ゲーは苦痛しか残さない
一緒にするのは失礼です
36Anonymous (ワッチョイW ed48-3RbX)
垢版 |
2015/12/29(火) 11:10:51.10ID:ZhCy28xc0
は?FF14の開発スタッフになれるだろ
死ぬ気でやれよ
37Anonymous (ニククエ e1b5-y6MM)
垢版 |
2015/12/29(火) 15:21:05.49ID:HuN9FOyk0NIKU
FF11復帰したら面白すぎて辛い
38Anonymous (ニククエ a276-jV/x)
垢版 |
2015/12/29(火) 23:46:15.68ID:vYCI8TeY0NIKU
14を一定期間歯を食いしばって続けてみろ
その後にやるゲームは至極の喜びを感じることが出来るぞ
まさに神ゲー
39Anonymous (ワッチョイW b0ef-So1H)
垢版 |
2015/12/31(木) 08:30:20.25ID:6drTgBVc0
>>38
わかるw
40Anonymous (ワッチョイW 697a-xTib)
垢版 |
2015/12/31(木) 10:48:57.10ID:brxyZ7TQ0
苦行と感じてやってるチンパンかわいそうだな。
マイペースでやれば何も苦行ではないのに。
てかやめればいいのに。
41Anonymous (ワッチョイW 41bf-xTib)
垢版 |
2015/12/31(木) 11:24:22.33ID:27dvNGaw0
辞めて良かった
42Anonymous (スプー Sda8-ZLUm)
垢版 |
2015/12/31(木) 21:50:23.82ID:LKIBdhfxd
なんかスレの趣旨にそぐわないレスばっかですね。引退した報告なんて誰も聞いてないですよ?プレイして楽しかったことを書いてください
43Anonymous (ワッチョイ b755-oG3G)
垢版 |
2015/12/31(木) 21:51:28.01ID:T7QCIoAJ0
もうプレイしない
44Anonymous (アウアウ Sa05-8Tn5)
垢版 |
2015/12/31(木) 21:53:21.81ID:VXoKvFaIa
>>42
再検査で胃カメラって言われたけど結果なんともなかった
45Anonymous (ワッチョイ a9e2-PeT8)
垢版 |
2015/12/31(木) 22:41:36.20ID:kG5uvaRU0
14やったら 他ゲーが楽しい!
YATTA!
46Anonymous (ワッチョイW fe98-xTib)
垢版 |
2016/01/05(火) 05:41:31.04ID:hlEecDF70
プレイして楽しかったことか…マジでないよ
トークンを集めたり、ゴミになる装備をどのパッチでも同じ様に集めるだけだからなにも新鮮な事ないし、エンドもたった1人の死で全滅するし、それがずーーーーーっと同じだからいい加減に飽きた
元が面白ければ飽きずに遊べるんだろうけどね
元がつまらないからね

嬉しいことは昔にあった。
LSメンバーが誕生日を祝ってくれた時だな
クソゲーって事に気付いてもうみんないなくなったけど
2016/01/05(火) 08:55:42.54ID:1qJkO94M0
きんたま
48Anonymous (ワッチョイ 5caa-PeT8)
垢版 |
2016/01/05(火) 15:46:57.35ID:j2/RK1my0
零式1~4層初クリア時は嬉しかったけどそれ以外はないな
49Anonymous (ブーイモ MMa8-V+MO)
垢版 |
2016/01/13(水) 20:17:21.26ID:egh2IflRM
キャラデリと解約して自由のみになった
50Anonymous (ワッチョイ da84-BLMn)
垢版 |
2016/01/14(木) 10:40:44.30ID:qyeOb9MF0
究極の糞ゲとまで言われた根性版を耐えぬいたやつらがどんどんやめていく
臭い奴らいなくなってザマァ    …あれ?
51Anonymous (ワッチョイ 13e0-BLMn)
垢版 |
2016/01/14(木) 11:34:27.25ID:lXYQA7Nx0
嬉しかったことかあ
ミコ姫が俺の隣に座ったときかなあ
あとFCでぼっちの俺をララ♀が構ってくれたときだな
52Anonymous (ワッチョイ 69c5-+IOL)
垢版 |
2016/01/14(木) 11:43:51.32ID:7TP6KjQH0
(´・ω・`)   n  アレキN 10周したあとのFO4は格別
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
(  .人  .人γ /
=(こ/こ/ `^´  
)に/こ(
53Anonymous
垢版 |
2016/03/07(月) 12:38:05.49ID:6uyuarB2
去年の12月からの「嬉しかったこと」という話題が52レスって事に恐怖を感じる
54Anonymous
垢版 |
2016/03/07(月) 17:57:12.73ID:C1XkdiB5
極タイタンで当時はタンクスイッチしてたから相方にFTしてたんだけど
相方が落下するとFTが落ちてくのが見えるのが妙に面白かったよ
55Anonymous
垢版 |
2016/03/17(木) 15:45:15.43ID:pxDdfl/W
ダクソ3があと一週間でできる
56Anonymous
垢版 |
2016/05/11(水) 23:10:17.25ID:UqouSsz8
暴力で被害届け出した件、相手が暴行罪で書類送検になったそうでやっと終わりそうです。
57Anonymous
垢版 |
2016/06/02(木) 09:37:54.49ID:xaJPmr1Q
やっと引退した・・・自分の生活にゆとりが生まれた・・・

今とても幸せです。
58Anonymous
垢版 |
2016/06/02(木) 12:10:57.95ID:PQNkJcXQ
おめてとう
59Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 11:06:56.21ID:nXakWsQQ
アカウントが結構高く売れた
60Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 07:53:40.75ID:iD9aChuZ
リアル嫁と出会えた

ありがとうFF14
61Anonymous
垢版 |
2016/06/12(日) 11:25:12.06ID:cmZ5JBpw
ピグブレイブ程度が合ってる自分に気付いたこと
62Anonymous
垢版 |
2016/06/12(日) 23:07:28.67ID:T8ilr+Vf
全く無い
63Anonymous
垢版 |
2016/09/01(木) 13:02:28.83ID:LNNqqElV
フレが戻ってきたよ
64Anonymous
垢版 |
2016/09/01(木) 13:48:27.89ID:fMB6aMYl
>>63
それうれしいよな
65Anonymous
垢版 |
2016/12/13(火) 17:50:17.79ID:FjLDCfgD
FCの仲良くなっていく感が良い
66Anonymous
垢版 |
2016/12/18(日) 09:42:09.38ID:E8Rs8xr7
そうだね
67Anonymous
垢版 |
2016/12/18(日) 20:12:21.43ID:Tq2CWL54
現実は仲が悪くなって解散
68Anonymous
垢版 |
2016/12/24(土) 12:27:54.96ID:jo1vs19/
何も無い「よろ」「おつ」入力してやりたくもないコンテンツにキュー入れてボーっとするだけ
これをもう3年半
69Anonymous
垢版 |
2017/01/27(金) 16:13:06.09ID:EfmVLRi8
金玉だらけでクソ吹いた
70Anonymous
垢版 |
2017/04/13(木) 08:27:39.90ID:Nb9J6bDh
5分ギブ時代の極神とか楽しかった
ACTまわしつつ完璧プレイ極めつつ1ミスするやつが出たら即ギブ提案
凍りつく空気がたまらなくてちんこガチガチになってたな
一晩中ミスするやつが出たらギブ繰り返してた
71Anonymous
垢版 |
2017/04/13(木) 12:49:16.58ID:C3Lcb9IO
何が面白いの?
72Anonymous
垢版 |
2017/04/14(金) 01:51:33.09ID:xwvISkzQ
サディストにとってはご馳走だったねあの仕様
73Anonymous
垢版 |
2017/05/14(日) 22:41:32.31ID:WDyY7OSY
話がちょっと複雑だし、
本に書いてない事も載ってるから、金出す価値あるんじゃね?  面白い
74Anonymous
垢版 |
2017/05/14(日) 22:44:26.63ID:WDyY7OSY
>>22
 職場で少々仕事できない奴みても、全然許せるわ  心が寛大になるわ  ガイシャにも優しくなれる  その前が問題なんだろ
75Anonymous
垢版 |
2017/07/30(日) 13:19:05.83ID:wuV/UxEh
>>70
ほんと極スサノオとか温くてつまらんよな
コロコロDPSが転がってるのに勝てるし
76Anonymous
垢版 |
2017/11/23(木) 18:36:17.81ID:ysFTBn53
ほんと他ゲー何でも楽しくなるな。
ファミコンをいくつもクリアしていく方が面白い
77Anonymous
垢版 |
2017/12/01(金) 16:32:04.76ID:y5+tEm+K
エタバンのおかげでリアルエタバンできた
78Anonymous
垢版 |
2017/12/06(水) 10:27:37.03ID:l6zOlZw+
放置プレイに目覚めた
https://goo.gl/j3mrqQ
79Anonymous
垢版 |
2017/12/25(月) 03:22:53.14ID:w2zYs67M
クロックワークカートが40万で売れた
80sage
垢版 |
2018/03/11(日) 16:16:30.88ID:CZEPN3n/
どこに書き込んだらいいかわからなかったからここに書く
FF14やる前に別のネトゲで知り合ったメンヘラがいて、だんだんその本性に気づいたチムメンがFF14に移動
「もうここ(前にやってたネトゲ)に戻ってくるな。14から出てくるな!」と言われたので私も絶交
それからtwitterでもグチグチ言ってたけど、メンヘラちゃんが追っかけしてるテルが槍鯖に来てメンヘラちゃん発狂wwww
「テルの歌ひとつも知らないやつがたかがゲームで一緒なだけでちやほやするな!」
嫉妬乙wwwwテルには興味なかったけどおかげでメシウマですwww
81Anonymous
垢版 |
2018/03/11(日) 21:48:40.91ID:SXxt798Q
>>80
書き込まなくていいから
82Anonymous
垢版 |
2018/03/12(月) 01:48:59.53ID:xcV78fqt
日本語勉強し直してこい
83Anonymous
垢版 |
2018/03/12(月) 17:44:23.02ID:2q1+5XUU
全然状況が理解できん
84Anonymous
垢版 |
2018/03/13(火) 10:43:43.25ID:h/BCns0O
このスレが全く伸びないことからいかにフォーティーンが嬉しいことも面白いことも無いかが伺い知れるな
85Anonymous
垢版 |
2018/03/22(木) 01:07:36.67ID:b78698Ap
アンチが嫉妬してるのが嬉しいです
86Anonymous
垢版 |
2018/03/31(土) 15:39:40.46ID:3RNwMaz/
なんかあるだろ!
87Anonymous
垢版 |
2018/04/05(木) 18:46:27.86ID:CQUyTEZW
あるけどここで言っても叩かれたり弄られたりするだけだしだったらTwitterでいいね貰える方が気楽だし嬉しいよね
88Anonymous
垢版 |
2018/04/26(木) 16:02:50.99ID:blhhLYiM
速報
https://goo.gl/iFF1YB
89Anonymous
垢版 |
2018/06/08(金) 14:46:59.12ID:/U32DLT4
いずれはエタバン希望、というvanare募集に応募したら
募集だしてた相手が既婚者だった。
既婚者は相手のリアル配偶者にバレると大変そうだから
できるだけエタバンは避けたいんだよな…。
90Anonymous
垢版 |
2018/06/12(火) 13:15:18.65ID:jP5is3wY
>>89
やめておいた方がいい
91Anonymous
垢版 |
2018/07/15(日) 23:07:47.59ID:PsIfQ1uo
ミハシラで意味もなく魔石使うわ遠い部屋の金箱わざわざ取りに行くわのクソダルPTに当たって辟易してたけど25階くらいで蹴ってくれて助かった
92Anonymous
垢版 |
2018/08/07(火) 22:17:54.34ID:KMU9GZSY
アイルー可愛い
93Anonymous
垢版 |
2018/11/25(日) 21:25:09.16ID:IKu+WT2d
MIP10000達成!
94Anonymous
垢版 |
2018/12/19(水) 20:04:54.57ID:4X/DeT9u
初見のID(雪の狼のやつ)の氷柱に隠れなきゃいけないやつわかんなくて死んじゃったんだけどマッチした人が丁寧に説明してくれてマークまでつけてくれてMIPまでもらえてめっちゃ励ましてくれて嬉しかったです
95Anonymous
垢版 |
2019/01/28(月) 11:23:42.52ID:sdU3HrZH
保守age
96Anonymous
垢版 |
2019/02/02(土) 15:38:22.38ID:BMGJFPE3
同じ日に朱雀と青龍のマウント取れた
前者はフリロ募集、後者はRF野良
すげえ嬉しい 
97Anonymous
垢版 |
2019/02/18(月) 12:56:31.42ID:ZB0ybh2d
羅漢装備目当てにid周回していたら
やりやすいPTに遭遇し自己最短でクリアできた
DPS参加で3mipもらえて嬉しかった
他のPTメンはそれぞれ違う鯖だったみたいで
身内では無かったと思いたい
98Anonymous
垢版 |
2019/02/26(火) 17:36:32.28ID:/Wy+AL+c
あ、うんまあいいや
99Anonymous
垢版 |
2019/03/19(火) 06:39:12.26ID:6Vm6IikB
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7118936/blog/4060614/
100Anonymous
垢版 |
2019/06/10(月) 16:42:39.76ID:9dsW+knM
普段、書き込まないから慣れてないし、変だったらごめんなさい。

今日、誕生日だったんだけど、大学のゼミの友達がみんなでケーキ買ってハピバースデー歌ってサプライズしてくれたこと。
ただ、サプライズしようとした友人が、「目を閉じて」って言うのと「目を塞がなきゃって」言うのが混ざったらしくて、「目、潰すね!」って言い間違えられたのは驚いたし、笑った
101Anonymous
垢版 |
2019/06/10(月) 16:44:04.74ID:9dsW+knM
>>0100
102Anonymous
垢版 |
2019/09/08(日) 09:24:15.83ID:0owhV0EQ
あげ
103Anonymous
垢版 |
2020/03/16(月) 15:27:58.08ID:15ljbLtW
あげー
104Anonymous
垢版 |
2021/01/12(火) 21:30:40.49ID:oA9hog8n
無いんだな、これが。
105Anonymous
垢版 |
2021/01/13(水) 20:01:25.26ID:PfcSIdvV
>>98
性格悪そう
106Anonymous
垢版 |
2021/07/14(水) 09:25:44.09ID:gNvoalDN
麻雀大勝したわ
107Anonymous
垢版 |
2022/04/19(火) 21:52:20.07ID:f7QRmMv3
>>106
おめでとう
108Anonymous
垢版 |
2022/05/02(月) 20:16:57.29ID:RMsimjwk
いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }///
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
        \/
    ┌── ─┴┴──┐
    │ 負け犬の見本  |
  
109Anonymous
垢版 |
2023/07/23(日) 16:04:02.19ID:E5OKc74a
んd
110Anonymous
垢版 |
2023/07/27(木) 09:02:37.19ID:sLq0CO7h
(´・ω・`)課金が切れた 俺は自由だ
111Anonymous
垢版 |
2023/08/13(日) 13:27:50.09ID:H6tZaEGf
>>110
無料ログインやってるぞ
112Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:38:12.96ID:D7jr2PDt
この誰もが事故を起こしたり、事故の瞬間の支持につながっている
113Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:38:25.71ID:PsxEC69C
>>105
生きてましたってのが
そらまあ未来の優勝で決まり、混合状態すなわち霧状、気化状、液状で引火点や発火点は志人だろうな
朝一課金で
https://i.imgur.com/nABUX2V.jpg
114Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:40:32.20ID:PxoeBal8
>>6
君も童貞?
酷いね、板金20万ぐらいかかるね
モメサ同士やりあってるのかもな
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1708191009/
115Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:49:45.77ID:K+/Oomuv
若さは馬鹿が多いやろ
116Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:18:51.95ID:jRItN+d9
すぐに入りたいとか思わなくなるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況