どこに書き込んだらいいかわからなかったからここに書く
FF14やる前に別のネトゲで知り合ったメンヘラがいて、だんだんその本性に気づいたチムメンがFF14に移動
「もうここ(前にやってたネトゲ)に戻ってくるな。14から出てくるな!」と言われたので私も絶交
それからtwitterでもグチグチ言ってたけど、メンヘラちゃんが追っかけしてるテルが槍鯖に来てメンヘラちゃん発狂wwww
「テルの歌ひとつも知らないやつがたかがゲームで一緒なだけでちやほやするな!」
嫉妬乙wwwwテルには興味なかったけどおかげでメシウマですwww