アレキ零式大量ドロップアウト現象
空島改悪フォーラム戦線で運営に敗北
アニマウェポンのめんどくささ
フレがまた一段と寂しくなったんだけどみんなのとこは大丈夫?(´・ω・`)
FF14、第四次引退ラッシュ遂に始まる…? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (スプー Sda8-eyrt)
2015/12/22(火) 01:15:04.99ID:QWVTBVpYd153Anonymous (ワッチョイ 69c5-3VBQ)
2016/01/25(月) 14:39:12.45ID:sUmwiuDY0 脱北先
ドラゴンクエスト10
PSO2
星唄でFF11帰還民
FO4 new
黒い砂漠 new
こんな感じ?
ドラゴンクエスト10
PSO2
星唄でFF11帰還民
FO4 new
黒い砂漠 new
こんな感じ?
154Anonymous (ワッチョイ 9b60-0352)
2016/01/25(月) 16:52:05.19ID:5kHc1LNB0155Anonymous (ワッチョイ b0a9-E5MD)
2016/01/25(月) 17:07:44.98ID:0yB16PGk0 (´・ω・`)そんなー
156Anonymous (ササクッテロ Sp8d-yFMF)
2016/01/25(月) 17:25:46.96ID:Qi1OIh52p 神ゲーに、指摘、改善要望出してた人らを
フォーラム永停し続けたらネトゲはどうなるのか
という壮大な実験ってやつですかねw
フォーラム永停し続けたらネトゲはどうなるのか
という壮大な実験ってやつですかねw
157Anonymous (スプー Sd02-2YwT)
2016/01/25(月) 22:12:18.94ID:j8kKxJUjd 2.xのレリックはキマイラ、ハイドラ、新ID、蛮神を絡めたクエストだったのに3.xのレリックに相当するAWの開始は
既存コンテンツの周回だけって拡張ディスクじゃなくてただのアプデレベルだもんな
既存コンテンツの周回だけって拡張ディスクじゃなくてただのアプデレベルだもんな
158Anonymous (オッペケ Sr81-2YwT)
2016/01/26(火) 16:13:42.51ID:kt9mos80r159Anonymous (スプー Sd02-2YwT)
2016/01/26(火) 20:06:23.86ID:F0RgPNqqd 何百週も周回してる間にエンドいけばもっと強い武器とれるのにね
160Anonymous (ワッチョイ 59a6-phJq)
2016/01/27(水) 01:52:29.49ID:adq0aS0W0 エンドしないでAW奴とか人権ないからね
161Anonymous (ワッチョイ 62ee-T/5G)
2016/01/27(水) 11:48:30.68ID:ZFcRulZz0 (´・ω・`)そして、その選民思想が今の状態につながっているのよね
162Anonymous (スプー Sd02-2YwT)
2016/01/27(水) 15:58:38.46ID:mZh14sJYd 緩和で足並み揃えるのはいいけど足並み揃える程新規いるの?って話
163Anonymous (ササクッテロ Sp7c-mrMT)
2016/01/29(金) 03:20:51.58ID:mQHPSklYp 緩和しても緩和した途端行く意味無くなるから人来ないっていう
CFしても緩和された以上に来る人間のレベルが下がってるからギブアップ余裕でした
これが毎度のパターンよね
CFしても緩和された以上に来る人間のレベルが下がってるからギブアップ余裕でした
これが毎度のパターンよね
164Anonymous (ワッチョイ 7947-4Tu5)
2016/01/29(金) 06:40:36.28ID:5UnJ5lvR0 パッチ3.2の定食じゃないもの
・ウルブズ2
・初心者の館
マジ
・ウルブズ2
・初心者の館
マジ
165Anonymous (ニククエ 5fee-YihJ)
2016/01/29(金) 12:13:37.11ID:xqroMNUv0NIKU (´・ω・`)まだオフゲのDLCの方がマシね
166Anonymous (ニククエ 3be2-yDqN)
2016/01/29(金) 14:42:49.30ID:h1nHon0j0NIKU167Anonymous (ニククエ 5fee-YihJ)
2016/01/29(金) 14:48:18.76ID:xqroMNUv0NIKU (´・ω・`)いつから次パッチのリリース時期が3ヶ月だと錯覚していた
168Anonymous (ニククエ 1cff-pRpo)
2016/01/29(金) 15:40:59.00ID:ZK1IWuyR0NIKU >>164
(´・ω・`)定食じゃないけど需要無いやんやん LOVM、チョコボレースと同じやん
(´・ω・`)定食じゃないけど需要無いやんやん LOVM、チョコボレースと同じやん
169Anonymous (スプー Sdfd-/DTI)
2016/01/30(土) 10:19:13.17ID:TS7ZcE9Yd 他のゲームだとひとつでもコンテンツが追加されれば長く遊べるもんだけどなぁ
なぜかこのゲームの消費期限の短さは尋常じゃないよね
なぜかこのゲームの消費期限の短さは尋常じゃないよね
170Anonymous (ガラプー KK86-RgxW)
2016/01/30(土) 15:16:59.66ID:dEyWM2eLK そもそも14ってゲームなんだろうか?
少なくともRPGの要素は無かった
少なくともRPGの要素は無かった
171Anonymous (ワッチョイW 1951-mrMT)
2016/01/31(日) 01:58:48.25ID:lu9kdf+n0 HPとかMPあるし、レベルで上がらなかったっけ?
172Anonymous (ワッチョイ 5fee-YihJ)
2016/02/01(月) 11:52:56.27ID:/xJcUMCz0 >>171
(´・ω・`)レベルに見せかけた数字はあるけど、どちらにせよ一撃当たると死ぬわよー
(´・ω・`)レベルに見せかけた数字はあるけど、どちらにせよ一撃当たると死ぬわよー
173Anonymous (ワッチョイ 53a6-DgYM)
2016/02/05(金) 21:06:10.53ID:1G1kX2Vg0174Anonymous (ワッチョイ 53a6-DgYM)
2016/02/09(火) 04:45:09.22ID:EQ2WVWNn0 嫌なら止めろ
はいテンパ
はいテンパ
175Anonymous (ワッチョイW fcd2-v5Gt)
2016/02/09(火) 08:27:49.54ID:TOrV8KPq0 >>172
タンクの攻撃もVIT依存になってHPMPメインステ一種しか意味なくなるしIL以外削除してもかわらんよな
タンクの攻撃もVIT依存になってHPMPメインステ一種しか意味なくなるしIL以外削除してもかわらんよな
176Anonymous (ワッチョイW 1042-v5Gt)
2016/02/09(火) 09:50:26.01ID:WlvNt7rC0177Anonymous (スプー Sdf8-v5Gt)
2016/02/09(火) 10:40:03.00ID:xQK8sEurd 残機制笑ったw
案外面白いかもしれないw
PSO2のスケープドールも残機制みたいなもんだよね
案外面白いかもしれないw
PSO2のスケープドールも残機制みたいなもんだよね
178Anonymous (スプー Sde8-SiRx)
2016/02/10(水) 00:39:27.66ID:cwdyxpOxd 残機だとフェイ鼓舞陣で防いだりとかPSを推し量れないから無いかなぁ
179Anonymous (ワッチョイ 7639-pMh+)
2016/02/10(水) 00:53:43.76ID:mGI4FRek0 マスゲームにPSも糞も無いだろバカが
180Anonymous (ワッチョイ 53a6-DgYM)
2016/02/10(水) 02:41:20.05ID:FSvpnbkh0 マスゲームって実際やった事ある人っている?
俺、中学の時野球部だったけど陸上部の大会か何かの応援の時だけマスゲームやったけど
少なくとも野球とかスポーツと同列に語るもんじゃないと思うよ
ただマスゲームとFF14のレイドもどきは熱心なプレイ層()は同列の物かと
最近「意識高い系クズ」って言葉を知ったけどそいつらと似たような香りがするw
真面目そうな割に成績も真ん中より少し上くらい(準廃)で生徒が何か悪い事すると告げ口
基本誰でも出来るけど適当にやるとバレバレな時だけ張り切って荒探し
俺、中学の時野球部だったけど陸上部の大会か何かの応援の時だけマスゲームやったけど
少なくとも野球とかスポーツと同列に語るもんじゃないと思うよ
ただマスゲームとFF14のレイドもどきは熱心なプレイ層()は同列の物かと
最近「意識高い系クズ」って言葉を知ったけどそいつらと似たような香りがするw
真面目そうな割に成績も真ん中より少し上くらい(準廃)で生徒が何か悪い事すると告げ口
基本誰でも出来るけど適当にやるとバレバレな時だけ張り切って荒探し
181Anonymous (ワッチョイW 36e5-bKVw)
2016/02/11(木) 16:23:19.94ID:d+0ZSVOu0 無難にやるならドラクエ10
FF11やってたならFF11に戻ったほうがいいよ。
FF11今ちょうど7週連続キャンペーン中
FF11やってたならFF11に戻ったほうがいいよ。
FF11今ちょうど7週連続キャンペーン中
182Anonymous (ワッチョイ 50a6-Yeuq)
2016/02/12(金) 01:20:36.98ID:awbfHwvM0 課金切れてるし11移動するか
14余りにも酷すぎるわ
14余りにも酷すぎるわ
183Anonymous (スプー Sdf3-pejn)
2016/02/12(金) 13:17:44.36ID:dP6sZzr8d 引退してる人増えてる?
淘汰されきった感があるわ
淘汰されきった感があるわ
184Anonymous (ワッチョイW 1351-1Guu)
2016/02/12(金) 23:06:04.40ID:Fjcyn1Hj0 さすがに今更オススメはきちぃ
とはいえぷそで脳死もなぁ
とはいえぷそで脳死もなぁ
185Anonymous (ワッチョイW 7732-pejn)
2016/02/12(金) 23:28:24.71ID:K/zJtVGI0 赤売りしたわ
最初は楽しかったんだがアニマの周回してると纏めに対応出来ないクズ多すぎるのと装備があっさりゴミになる瞬間を目の当たりにして一気に目が覚めたわ
最初は楽しかったんだがアニマの周回してると纏めに対応出来ないクズ多すぎるのと装備があっさりゴミになる瞬間を目の当たりにして一気に目が覚めたわ
186Anonymous (ワッチョイ 63dc-k4By)
2016/02/13(土) 01:54:42.90ID:c5RmKJEl0 エア赤売り乙
もう書き込まなくていいぞつまんねーから
もう書き込まなくていいぞつまんねーから
187Anonymous (ワッチョイ 50a6-Yeuq)
2016/02/13(土) 07:24:03.34ID:mnjUBTPf0 ちょっと前までテンパだった奴なんてそんなもん
189Anonymous (ワッチョイ 7789-Yeuq)
2016/02/13(土) 18:25:47.76ID:XUsKOkI70 FF14の垢なんて10円ぐらいか
190Anonymous (ワッチョイ 4de5-Yeuq)
2016/02/14(日) 02:04:00.12ID:88x98t+40 まとめに対応できないのくだりが如実にテンパ表してて草
191Anonymous (ワッチョイ 50a6-Yeuq)
2016/02/14(日) 06:21:00.78ID:qHTR6dxa0192Anonymous
2016/02/19(金) 09:14:50.64ID:ri+TTUxN P/Dが公式放送(吉○んぽ)でCF行ってイライラしちゃうゲームだぞ
むしろイライラしない方が想定外
むしろイライラしない方が想定外
193Anonymous
2016/02/20(土) 23:37:11.19ID:EiXsyh9l 最近2キャラともデリートしたばかりだけど去年の秋ぐらいからは完全に惰性だったなあ
メインタンクだったが、辞めるって決めてからは好き放題やったがそれが一番楽しい思い出かもしれないw
メインタンクだったが、辞めるって決めてからは好き放題やったがそれが一番楽しい思い出かもしれないw
194Anonymous
2016/02/21(日) 20:51:18.67ID:t7FhMlK8195Anonymous
2016/02/22(月) 01:27:34.42ID:m4qcbGW3 流石にそこまでは思いつかなかったw
全速だけどかなり雑に進行して少しでも気に入らない事あったら即抜けしてただけ。今まで即抜けとか殆どしなかったし、他に合わせる様にしてきた分気分良かったw
かなり即抜け連発したから晒されるかなと思ったけど結局されなかったかなー。エレだからかもしれないけど。
全速だけどかなり雑に進行して少しでも気に入らない事あったら即抜けしてただけ。今まで即抜けとか殆どしなかったし、他に合わせる様にしてきた分気分良かったw
かなり即抜け連発したから晒されるかなと思ったけど結局されなかったかなー。エレだからかもしれないけど。
196Anonymous
2016/02/22(月) 05:28:39.91ID:Npa/l8Be ずっと抑圧されて我慢してプレイしてた人が爆発し始めたのかね
俺もキャラ消したりはしてないけどエキルレ辺りで
「予習してません、ギミック覚える気もありません、直感で理解できないギミックは全部無視します」みたいな開き直りを何度かやったんだけど
すげースッキリしたw
ただ中には俺に同意しつつもエンド以外は楽しんでる人もいたからそこで休止
運営にほんの少しだけ期待しつつ課金は停止
>>193
最後に楽しい思い出できて良かったな
俺もキャラ消したりはしてないけどエキルレ辺りで
「予習してません、ギミック覚える気もありません、直感で理解できないギミックは全部無視します」みたいな開き直りを何度かやったんだけど
すげースッキリしたw
ただ中には俺に同意しつつもエンド以外は楽しんでる人もいたからそこで休止
運営にほんの少しだけ期待しつつ課金は停止
>>193
最後に楽しい思い出できて良かったな
197Anonymous
2016/02/22(月) 12:22:31.54ID:szrirA9b (´・ω・`)「覚えないと死ぬ、怒られる」ってゲームだと遅かれ早かれこうなるよね
(´・ω・`)明日新パッチだけど、楽しみってより
(´・ω・`)「また色々覚えないといけないのかー、もう動画見たくないなー」って
(´・ω・`)げんなりした感情になってた自分に気づいたわ
(´・ω・`)明日新パッチだけど、楽しみってより
(´・ω・`)「また色々覚えないといけないのかー、もう動画見たくないなー」って
(´・ω・`)げんなりした感情になってた自分に気づいたわ
198Anonymous
2016/02/22(月) 19:55:05.14ID:2KLenhI4 予習するのは当然のことだろww
これオンゲなのよ
覚えてくるのが普通だろ
覚えてこないと怒られるってのは当然のことだよ
一緒になったらイライラするわwwwwwwwww
これオンゲなのよ
覚えてくるのが普通だろ
覚えてこないと怒られるってのは当然のことだよ
一緒になったらイライラするわwwwwwwwww
199Anonymous
2016/02/22(月) 20:55:15.32ID:UNUUOwj0 (´・ω・`)あっこのひと
(´・ω・`)よそのスレで楽しむための努力って言ってる人だ
(´・ω・`)よそのスレで楽しむための努力って言ってる人だ
200Anonymous
2016/02/22(月) 22:04:56.20ID:Npa/l8Be ギミックを楽しむための努力って具体的に何なんだろ
201Anonymous
2016/02/22(月) 23:04:17.60ID:wFXJwOua 予習が来る前までの1〜2日は楽しいよ!
予習がきたら…ナオキです…。
予習がきたら…ナオキです…。
202Anonymous
2016/02/23(火) 03:16:29.38ID:tO5eTDpy203Anonymous
2016/02/23(火) 09:32:09.35ID:EvNf+E22 今みたいなやる事ない時期はログインしてたのにパッチきたら急にログインしなくなる人いたけどそういう心境だったのかもな
204Anonymous
2016/02/23(火) 11:29:33.47ID:2YxWcRww 予習なきゃゲームにならないみたいなことよくみるが同じ進行度の人集めて一からやればいい話でしょ
つまりゲームにならないんじゃなくて初めからゲームしてないんだよ
今多くのユーザーが求めてるのはゲームじゃなく報酬だけなんだから
つまりゲームにならないんじゃなくて初めからゲームしてないんだよ
今多くのユーザーが求めてるのはゲームじゃなく報酬だけなんだから
205Anonymous
2016/02/23(火) 11:38:13.15ID:K6bILju/ (´・ω・`)フォーラムとかにいる人と同じ匂いがするわ
206Anonymous
2016/02/23(火) 15:46:11.99ID:lpjFLUma 予習するのは礼儀として当然のこと
207Anonymous
2016/02/23(火) 16:00:14.49ID:pSmzbcKv ×今多くのユーザーが求めてるのはゲームじゃなく報酬だけなんだから
○今多くのユーザーが求めてるのはギミックじゃなくゲームだけなんだから
○今多くのユーザーが求めてるのはギミックじゃなくゲームだけなんだから
208Anonymous
2016/02/23(火) 17:33:23.81ID:BF2cVUdG 初見ですら予習なんてそれはもはやゲームじゃねーよ
209Anonymous
2016/02/23(火) 22:04:26.43ID:EvNf+E22 wikiをさらっと見るくらいならともかくこの動画や図解でガッツリ暗記はさすがにアホらしいわ
210Anonymous
2016/02/24(水) 05:41:24.03ID:RHmVPsV0 初見だからこそ予習が必要なのよ
それこそ
募集して行けばいい
ほかの人に迷惑かかるだろ
それこそ
募集して行けばいい
ほかの人に迷惑かかるだろ
211Anonymous
2016/02/24(水) 07:40:32.54ID:MQaj16DG だったらゲーム内で完璧な予習ができるサービスを始めればいい
212Anonymous
2016/02/24(水) 09:15:46.84ID:Y2S24T6b このゲームって予習とか意識高い系が多いのにプロゲーマーがいないのは何故?
214Anonymous
2016/02/24(水) 11:51:43.49ID:rvQzqiec 免許取り立てのやつに限って
他人の運転にやたら口出ししたがるところまで一緒だな
他人の運転にやたら口出ししたがるところまで一緒だな
215Anonymous
2016/02/24(水) 12:04:47.31ID:Y2S24T6b 少年草野球チームで偉そうにするオッサンとかとも被る
プロ野球観戦とかでも野次とか言ってそう
応援してるチームが負けるとTVのリモコン投げたり物に当たるDQN
プロ野球観戦とかでも野次とか言ってそう
応援してるチームが負けるとTVのリモコン投げたり物に当たるDQN
216Anonymous
2016/02/25(木) 09:56:27.48ID:71xd6SYY 意識高い系って正確には意識高い風だと思う
予習とか一見マジメに見えるけど
言葉遣いが土方とかそう言う人と変わらなかったりw
FPSでプロの人とオフイベ通して親しくなって
野良でVC繋ぎながら遊んでもらった事あるけど
意識の高さは本物だと思った
大会優勝目指すチームメンバー同士ならその都度確認はするけど
野良で文句は絶対言わない
本人がアドバイス求めてる時は親切に教えてくれる
予習とか一見マジメに見えるけど
言葉遣いが土方とかそう言う人と変わらなかったりw
FPSでプロの人とオフイベ通して親しくなって
野良でVC繋ぎながら遊んでもらった事あるけど
意識の高さは本物だと思った
大会優勝目指すチームメンバー同士ならその都度確認はするけど
野良で文句は絶対言わない
本人がアドバイス求めてる時は親切に教えてくれる
218Anonymous
2016/02/25(木) 13:38:07.22ID:MvWklkDG ゲーム根本からぶっ壊して欲しい。もうパターン飽きた。ロール無視して枠制限で全ジョブのスキル選べる⇨タンク、ヒーラーも誰がしても良い、全員がアタッカーでありタンクでありヒーラー。得意不得意で役決めるとかね。
は?、バカか?って思われるけど、そんくらい根本的に変えてくれないと、もうやりたくない。
は?、バカか?って思われるけど、そんくらい根本的に変えてくれないと、もうやりたくない。
219Anonymous
2016/02/25(木) 15:41:42.68ID:rxDOLoLv いまだに落下→復帰不可能とかあるけど、面白いと思ってんのかな
復帰時間にペナルティ付くとかそういう「中間」がないってのが企画力の欠乏を感じる
復帰時間にペナルティ付くとかそういう「中間」がないってのが企画力の欠乏を感じる
220Anonymous
2016/02/25(木) 17:44:59.60ID:AsIlpDEt221Anonymous
2016/02/26(金) 03:09:30.21ID:c0BhsxRp 落下して復帰したら変だろ
不自然すぎるしダレも喜ばないよ
このゲームは今のままでいいんだよ
不自然すぎるしダレも喜ばないよ
このゲームは今のままでいいんだよ
222Anonymous
2016/02/26(金) 05:58:33.02ID:B9YSRz7T そう(無関心)
224Anonymous
2016/02/26(金) 10:15:08.93ID:6vuXuR/r そもそも練習して落下しなければ良いではないか(意識高い系プロ風)
225Anonymous
2016/02/26(金) 11:21:03.51ID:hPBHVoLJ >>221
今のままでいいおじ、最近元気だな
今のままでいいおじ、最近元気だな
226Anonymous
2016/02/26(金) 20:30:38.22ID:r/NSwykT 新規だけどルーレットで組む奴みるとほぼ全職60のやつばかりだから笑えない
ナイトと暗黒でエキスパまで開放したけど、通しで動画一回見て分からないところはウィキ見てなんとかなったわ
慣れるにはルーレット回すしかないよな
まあこのルーレットで何出るか分からんところに憂鬱になるのは分かる
ナイトと暗黒でエキスパまで開放したけど、通しで動画一回見て分からないところはウィキ見てなんとかなったわ
慣れるにはルーレット回すしかないよな
まあこのルーレットで何出るか分からんところに憂鬱になるのは分かる
227Anonymous
2016/02/27(土) 19:50:44.66ID:pazX2P8d ルーレットで何がでるかわからないところが激熱なのに・・・
まあ何がでても熱いんだけどさ
まあ何がでても熱いんだけどさ
228Anonymous
2016/02/27(土) 23:59:30.97ID:iUp7a1Qi パッチで復帰ラッシュ来てるよ
人増えまくってる
人増えまくってる
229Anonymous
2016/02/28(日) 01:22:14.97ID:KSow0jRv 人増えたんか。俺も二ヶ月ぶりにINするかな!
このゲームはエンド行かずにまったりやるほうがおもしろい気がするw
このゲームはエンド行かずにまったりやるほうがおもしろい気がするw
230Anonymous
2016/02/28(日) 07:01:18.77ID:rPLJkk9L 新規が沢山いるよ
メンターチャットに勧誘してあげてっ
ttp://i.imgur.com/icl8ODE.png
メンターチャットに勧誘してあげてっ
ttp://i.imgur.com/icl8ODE.png
231Anonymous
2016/02/28(日) 07:32:50.84ID:QCn+uV6Q >>230
強制加入なら、誰かが愉快犯でこいつら勧誘しまくったら面白い事になりそうだよな
強制加入なら、誰かが愉快犯でこいつら勧誘しまくったら面白い事になりそうだよな
232Anonymous
2016/02/28(日) 11:29:54.82ID:NepsDL0R 業者のFT垢だけが頼りなのだろうなあ
233Anonymous
2016/02/28(日) 11:43:25.57ID:2uqFn7km >>180
これな
応援でやったならわかるだろうけど
マスゲームってのは鼓舞だったり祈りだったりするわけ
国によっちゃ国威形容だったりさ
じゃあ14じゃなにに鼓舞したり祈ったりしてるかっていうと
色々考えたらよくできてるよ
面白くはないけど
これな
応援でやったならわかるだろうけど
マスゲームってのは鼓舞だったり祈りだったりするわけ
国によっちゃ国威形容だったりさ
じゃあ14じゃなにに鼓舞したり祈ったりしてるかっていうと
色々考えたらよくできてるよ
面白くはないけど
234Anonymous
2016/02/28(日) 12:23:36.73ID:daQ14HIu まったりしてたいのに、ヴォイドアークってやつに誘われて心が死んだことあるよ
235Anonymous
2016/03/02(水) 06:17:46.76ID:TfzJqnNg 24人は楽しかったがふたを開けると誰もしゃべらない
クリスタルタワーと違って暗くてゲロまみれとかやあっちむいてほいのあるゲンナリコンテンツだったな
クリスタルタワーと違って暗くてゲロまみれとかやあっちむいてほいのあるゲンナリコンテンツだったな
236Anonymous
2016/03/02(水) 12:06:30.48ID:Hgw5fV9l >>235
(´・ω・`)たぶん将来的に制限解除で行けるようにとかそういう狙いなんだとは思うけど
(´・ω・`)PTごとに分かれて攻略、みたいな場面もなくなっちゃったしね
(´・ω・`)「他PTも攻略してる」とかの話は空島で全部やったから終了、ってつもりなのかしら
(´・ω・`)たぶん将来的に制限解除で行けるようにとかそういう狙いなんだとは思うけど
(´・ω・`)PTごとに分かれて攻略、みたいな場面もなくなっちゃったしね
(´・ω・`)「他PTも攻略してる」とかの話は空島で全部やったから終了、ってつもりなのかしら
237Anonymous
2016/03/03(木) 07:44:09.83ID:+O/9VBqs 3.0になって鬱展開や暗いダンジョンが多過ぎて嫌になった
238Anonymous
2016/03/03(木) 12:37:17.33ID:LdBWaFGz (´・ω・`)シナリオは暗いわPTの雰囲気は暗いわお先は真っ暗だわで
(´・ω・`)たしかに何もかも暗いわね
(´・ω・`)たしかに何もかも暗いわね
239Anonymous
2016/03/03(木) 23:09:39.08ID:wwknV16A しかしパッチ毎に必死で取った装備がゴミになるのに
よく飽きずに同じ事続けていられるなあ
ハムスターゲーとは言ったものだわ
よく飽きずに同じ事続けていられるなあ
ハムスターゲーとは言ったものだわ
240Anonymous
2016/03/04(金) 00:26:51.36ID:L6VTD4sz それもゴミだが何かしら失敗したら死亡確定のデバフの効果が初見で分からないってすごいよ
次それを確かめる時にも死ねってオフゲーでもそうそうない
次それを確かめる時にも死ねってオフゲーでもそうそうない
241Anonymous
2016/03/04(金) 05:16:27.81ID:6YYKO/NU242Anonymous
2016/03/04(金) 14:36:16.58ID:DuWwDSMe >>241
そう、カルン
あれは新生当時「初見殺し」と悪名高いIDで
とつぜんそれまでのIDとうって変わってギミックIDになるので
脱落者続出、ワザとクリアせずに飛ばす奴も多かった
普通はその声を聞き入れてカルンみたいなのは自重する中、
今となってはどのIDもカルンになっちまってるからな
ユーザーの声だけは絶対に聞かないという強い意志を感じる
そう、カルン
あれは新生当時「初見殺し」と悪名高いIDで
とつぜんそれまでのIDとうって変わってギミックIDになるので
脱落者続出、ワザとクリアせずに飛ばす奴も多かった
普通はその声を聞き入れてカルンみたいなのは自重する中、
今となってはどのIDもカルンになっちまってるからな
ユーザーの声だけは絶対に聞かないという強い意志を感じる
243Anonymous
2016/03/04(金) 18:26:15.04ID:waVLO1KN 予習してないと100%死ぬ系ダンジョン
244Anonymous
2016/03/05(土) 03:54:36.77ID:6VsqhMtq 「系」別に要らないじゃんw
245Anonymous
2016/03/05(土) 07:52:01.32ID:gAWWF5cq カルンは死の宣告よりも蜂が><
246Anonymous
2016/03/05(土) 09:42:54.59ID:UrzEo9Nz どうせ使い捨ててくスタイルなんだから開き直って
アラガントームストーン:元ネタ
で統一すればいいのにな
そういう潔さはないんだよなwww
アラガントームストーン:元ネタ
で統一すればいいのにな
そういう潔さはないんだよなwww
247Anonymous
2016/03/05(土) 21:31:26.60ID:2PbetohE 邂逅の時からデバフとバフの表示域せめて分けてくれって良く言われてたけど
結局一番重要なゲームに関わる所放置だもんなあ
結局一番重要なゲームに関わる所放置だもんなあ
248Anonymous
2016/03/05(土) 21:59:18.57ID:zHriDR27 それは分かれてないか…?え?
249Anonymous
2016/03/05(土) 22:02:15.41ID:2PbetohE 表示域っていうと語弊があるか。
窓別にしてくれって言えばいええか
窓別にしてくれって言えばいええか
250Anonymous
2016/03/06(日) 13:27:35.55ID:ooT9ANDw まぁ、無造作にアイコン並べるだけじゃなくてソートぐらいしとけって所だよな。
251Anonymous
2016/03/06(日) 13:57:38.45ID:NFL8DgAu UIの配置がデフォ状態だと見難いから動かして、どうぞって丸投げなのに
そういう所はほったらかしだからなー
そういう所はほったらかしだからなー
252Anonymous
2016/03/06(日) 15:16:18.52ID:LAeKHI0J ア…アドオ・・・んっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]