FF14はなにやるにも人数合わせないといけない、他人のミスフォローできない、クリアしたくて自分がどんなに頑張っても下手糞がいればクリア出来ない
それが無理すぎてやめた
ソロで出来ない事多すぎる
8人の予定とかよほど暇で独り身でFF14しかやらない人間じゃないと合わせらんねーよ