私は14にしか居場所がないから続けてるけど
毎日同じ事の繰り返し、3カ月経っても同じ事が追加されるだけで..
医師に相談したら色々薬貰ったからそれ飲んで耐えてがんばってプレイしてる
限界は過ぎてるのかもしれないけど、設定かえて2.0の頃のフィールド眺めたりしてる時はすこしだけ癒されるよ
今さら14引退、休止するか迷う [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
103Anonymous (ワッチョイW 6b39-Ynll)
2016/02/08(月) 16:37:45.41ID:bIf0BJeN0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています