やめて他ゲー行ってから思ったのは特定のマップと一部のIDの出来は良かったのかなってところかな
邂逅1層 古アムダBGM モシャーヌ、図書館のライディングとBGM フォールゴート 占星台 ああいう雰囲気は独特だし
そこに居たい感覚は出来てたと思う
でもそこらへん作ったの11スタッフと新納、ライン止めさせられてた第一開発部だって知ってなんともいえない気持ちになった