cβからずーっとやってきて、一等地に家買って固定に参加させてもらってずーっとエンドやってたけど、息切れで固定解散してからすぐに引退してしまった
とてもよくしてくれた人たちに申し訳ない・FC創成メンバーなのに辞めちゃってしまい罪悪感がすごい
簡単にデイリー消化するだけで楽しいのになんでこうなっちゃったのか…