2年半やってて最近ついに辞めたけど、一度離れると一気にどうでもよくなった
この板にも久々にきたし2年近く毎日見てたまとめも見なくなった
離れてみて思うのは、固定でやるレイドだけは楽しくてその為に14続けてたんだけど
実際は14続ける為にレイドやってたんだなと
真成編までは文句なく楽しんでたけど真成クリアして以降は惰性だったな
拡張に期待してたからやれてたけどこの先もう期待できる要素がないし
律動編も精々1ヶ月以内で終わってすぐ週一消化作業に入ると思ったらもう一切のモチベが消え失せた