このクソゲのタンクは何故か最後まで生き残って全然壁役になってないからタンク好きな人にはにはつまんないし
DPSはくっそ地味な脳死ライン工スキル回ししかないから攻撃好きな人にはつまらないからな
別にやりたくないジョブを割りきってやってる人の方が上手くなるのもわかる気がする